オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうっ!!
こんばんは!!
今日は10月度ランキングのお礼ですw


ばばん!
ランク10月度

うぅ・・・本当に・・・

ありがとうございます><

先月度は2回更新なのに;;
これを励みに精進いたします!!


さてさて、現在のばっきーはというと。

狩りさぼっておりますw
相変わらずlvはあがりませんね・・・
秘密行かないくせに満足に狩りもしていないのでまだlv407w
1週間で1くらいしかあがってないようなw

サブなんか作って遊んでたら資金まで底をつく始末。

んで今日から狩り再開してます。
再構成もしたいんですがね・・・ビッグドロップ期待しながらがんばりますw


特になんもないのでこの辺で@@;



おまけ。(ドロップ)

1ヶ月まえに初めて全異常抵抗DX指をドロップ!!
初めての3億↑ドロップでるか!?
いや5億↑も可能か!?

と思っていたら・・・・ベースが・・・セッティングリングXLSw

いやまだだ・・・補正さえよければ・・・おりゃ!!



全異常DX指

サイテー



しかも露店で販売してたらこんな耳もらった^-^

全異常オツ



以上ばっきーらしいおまけでしたw



ではでは!!   39ぺち目でした
2009-11-05 Thu 20:28
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
一大事!
こんばんはー!!
相変わらずの更新まったーりのばっきーです。

更新急かし
この急かしすら2週間前ぐらいですかね・・・w

ここ1ヶ月ほどRSでも色々あってネタたまってはいたんですが・・・・
やる気だけがついてきませんw
ちょと長いですが全部ネタ放出致します!


まずはぺっと購入。
風ぺっと
今までペット持ってないのがバカバカしくなる快適さです!
モリモリ餌を寄付なんかしてもらって成長中であります!
敏捷プラスとリゼネの恩恵デカイ><
おかげで敏捷は440↑になって無振り計画進行中。
それと現在モリ2F外周にてソロ通いですがPOTいらないですねw



つぎー、装備変更のお話しー!!

以前装備晒しで嘆いていた 
こんなの売ってたので衝動買い。
運比背

これでもショボイですねw
でも運が以前の背より上がったから良し!!前よりはマシ!!


まだ変更部位あります!w
次は・・・・フフフ・・・・・おどろくなよ!!

このやろおおお!!


運比速度鉄爪GDX
こんなものが手に入ってしまいましたw
Gメンさんのご協力もあって格安にてゲット!!
本当に感謝! カー○ュ殿!!
バタ派じゃなかったのって言われそうですが、新たに運比部位増えるので
この誘惑には勝てませんw

しかも6F武道ついに卒業・・・・5Fへ(攻撃速度101%必要)・・・
と思いきや・・・

・飛虎   30%
・爪     31%
・ペット   5%
・G石像   6%
・石     28%

攻撃速度計 100%。

えええええ 1% !!
わずかながら足りなかった・・・orz

この、しょんぼり談話を友に話していたら翌日・・・
てすら耳
テスラ

本当にありがとうございます><
これで5F武道にやっと・・・><
借金だけは簡単に増えていきますがw 周りの方々には本当に感謝です!!

いざ試し切りしてみると殲滅速度がバタと変わらないですw
運は+130でフレも上がっているのですが・・・・w
バタの有り難味も理解したので手放さずにおきます!
決定打が通らない狩場ではまた違うのでしょうけど。

これら3点のおかげでステ上昇・フレ上昇で万々歳なばっきーですw
運が1500越えたのが一番うれしいですね。
ドロップ変わらないけどw

運比lv2装備部位は4部位になり靴以外はまだ1/3なので全部再構成が
終わる時がすごく楽しみであります。


次に・・悲しいお話。

なんか変な耳来ました。
誰?
こんな方しらないなあ・・・なんて思っていると。
なんと一番付き合いの古い友人。
ハックされた
Gを一緒に作り、多大な親切をくれた友人だったんですが・・・

道士売り
でも意外とサッパリな彼w

ハック被害による補填例もボチボチ聞き始めましたので
帰ってきてくれるのを待ちましょう!!


最後にw
感謝耳
うぅ・・・ありがとうございます!!
こういう耳を頂いたことがあまりないですw
ログ流れて気づいてないだけと期待w



ではでは!!   38ぺち目でした
2009-10-26 Mon 21:49
別窓 | ステ・装備 | コメント:4 | トラックバック:0
ありがとおお!
こんばんは! 
新しいPCやっと手元に来まして快適サクサクRS満喫中のばっきーですw
デルばんざーい!!

今日は特に・・・何もないんですがw
まずはお礼を><

ランキング


誠にありがとうございます!
復帰してのいきなりのこの順位><
皆様見てくれて本当にありがたいです;;

今月もがんばりますので、たまーに覗いてもらえると嬉しいです!!


そいと・・・・
久しぶりに10m↑の品が出たのであげ!!w
Uニムラス
もう安くなりましたが嬉しいもんですね。
モリ2外周でいつもは狩ってるんですが、空いてない時は1Fへ!

思ったのはこんなDROP・・・・久しぶりすぐる。

こいつのおかげで空いててもたまに1Fに行ってるのは内緒でw



それとついにペットを飼ってみようかなーなんて思いました。
買うなら風だなーなんて思ってはいたんです。
風所有のGメンさんに効果を確認。

敏捷プラス・HP回復・攻撃速度5%で決まりですね!
敏捷無振りな私にちょうどよかった!!
まあフレーム変わらないんですけどw

今は名前を考え中・・・・・なににしようかな~?w
まだ、買ってないがw



ではでは!!   37ぺち目でした
2009-10-07 Wed 19:57
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
最近のばっきー。
こんちはー!!
新しいPC発注したんですが、なかなか来なくてしょんぼりなばっきーです;;
その為ちとIN率も悪いですね。
早く快適RSしたいよおお><


さてさて、色々最近の報告。
今一番楽しいのはGvかもしれませんw
装備品もKO抵抗複合指ばかり揃えてお金もなかなか貯まりません!
とは言うものの・・・抵抗乙になるのでKOは4個しか積んでいけませんがw

Gvでは武道らしく王道の仕事をコツコツがんばっているつもりです。
火力様とタゲを合せ、移動不可やKOではうっっとなっている敵さんを撃破してもらっています。
あとは自分が死なないとやっぱり快感ですねw

攻城の攻めも最近初めて経験し・・・ちょーアドレナリンでました!!
少しはお役に立てたのではないでしょうか@@;

今後も引き続きKO確立を上げる方向で装備揃えていきたいですね。
それと命中率。
敏捷は低いほうだと思いますので、いかんせん全く当らない敵様がいらっしゃったりします;;
敏捷をあげてくとなると・・・お金が足りないよっ!w


あとGを移籍いたしました!(マタカヨ
何か貧乏すぎて装備が変わらない日々にウンザリw
Gvを週一ペースにして、狩時間を増やすのが目的です!

本当にお世話になりました!
この場でお礼申し上げます!

移ったGは以前もオジャマさせてもらっていたところですw
Gvをはじめて本格的に楽しませてもらったG様です。
高lvの武道さんをメンバーリストで発見し、ちょーワクワクです!!
まだお会いしてないですが、ご指導賜りたいところです。

ぼっきーなんて呼んでもらったり、懐かしい面々に暖かく迎えていただきましたw
どうか、ばっきーを宜しくお願い致します!!


ソロの話。
モリ2外周通っておりますが・・・・ヒドイw
めちゃくちゃにヒドイ・・・w

たまに出る微Uと物資と鍛冶屋が収入源。
R品なんて並べられるアイテムが全くおちませんw

背・腰おちるので期待はしているんですがねw

mobは包帯ミイラ見たいのと幽霊オバケみたいなやつ。
防御低いんでしょうねw 結構ダメでるし、決定打も出るので、狩りやすさでは快適ですw
もうしばらく、ここに篭ることにします。


メインクエは現在15回天上通いました。
HP10回の後は、ステとってますw
その後、CPもとりまーす!!
Gvで硬くなれそうなのでw CP切らさない=生存率アップな武道です。
ディスペの耐性も得られますし!!


何かつまらない文章を長々書いてしまいましたがw
この辺で!!



ではでは!!   36ぺち目でした
2009-09-29 Tue 09:11
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
lv400ステ・装備晒し2!
こんにちはー!!
ちょっと忙しくてここ1週間ほどINしていませんが・・・
お得意のいきなり休止ではございませんのでw

実は忙しく・・・さらには私のPCは完全にぶっ壊れてしまいました;;
カクカクストーンで中々やる気も起こらず・・・
仕事でもオフィスソフトが満足に機能しないという始末。

そこで・・・

新PC発注しましたあああ!!
今度はBTO買うぞー!なんて思っていたんですが
値段に負けてデ○さんにお世話になることになりました!

仕事で快適に使えればということでオンゲーには弱い仕様モデルですが
RSなら大丈夫でしょう!!

納品が遅くて、まだかなーまだかなーなんて首を長くして待っておりますw



さてさて本題。
へっぽこ装備いきます!
おりゃー!!
400装備
首:運比lv2骨首(クリ10%)
頭:ファーブの帽子
背:運+46・運+13ケープ
腰:運比lv2・薬回復+221%鱗ベルトDX
手:ダメ6%バタフライスティング
鎧:光攻lv2飛虎
足:運比lv2(1/2)・火抵抗13%メタルシューズGDX
指:威厳固定、水・闇属攻lv2、KO、狂気、暗闇
   致命・決定打抵抗、ダメ+5%(省略でOPのみ)

前回と変更あった装備は赤文字です。

まあなんと言っても大きな変化は飛虎につきます!
敏捷は大きく上昇し、攻撃速度フレーム上昇させてくれました。
とはいうものの・・・ばっきー6F武道w
大抵このlvでは他武道様は5Fなんですが、首を運比OPに選択
しているのが大きな原因ですね。
私・・でも運が下がる装備変更はしたくないので運下げないまま
装備変更がんばっていきます!!

首はクリ10%は武道には嬉しい限り・・攻撃速度と迷うところですが無期限ローン購入?
みたいな・・ありがたいラッキーに恵まれたので運比になってます。
かれこれ2年ほど友人からカリパクw
はやく1/2にしたああい!!
それよりお金払いましょうw

頭は先輩武道から格安で譲り受けたファーブ!
現在lvでは運比1/3以上のステ量と大家をもたらしてくれているので!
運比1/2が手に入ればlvと相談して変更するかも。

背はしょぼすぎですね。もちろん最終はボルテックスなんでしょうが・・・w
とりあえ運比2/10あたりに変えられたらいいんですが。
とにかく変更したい部位ですね。

腰はベースが不服だったけど・・・薬ついてたので使用中。トラン北自ドロップ。
こちらも再構成したいい。

バタは・・・GHでエンチャ水晶が販売開始されまして付けたんですが・・・
ダメ6%で放置w

飛虎はもう外す理由がありません。
遠い未来に速度OPなんかついていると嬉しいですww

足は青再構成を代行して頂きまして、武道には嬉しい一品となりました!

指は以前同様、基本となる属攻とKOで被弾かなり減ります!!この2種のOPは外せないですね!
ぼちぼちダメハードを積んでいきたいですね。

私的最終装備は以前も言いましたが・・・
『ばっきー最終装備はバタを主に決まってきます。
バタの説明に”素手で戦う者には必須の装備”とあります・・・
武道は決定打が踵・3連・巻き蹴り・後ろ回し蹴り・急所・払い蹴り全てのスキル全段のります!!
これを圧倒的な速度で繰り出すことにこそ武道の真の姿が秘められていると信じています。』
この思想に尽きます。したらばでのある武道様影響です!!
まだまだ先は・・・ながーいですがこれからも武道がんばっていきます!!

装備改良の流れとしては・・・
・まず運比部位を全部再構成。
・次に速度フレーム5に上げる。
 ↑運比速度骨首か速度バタ・・・夢のようですがw

まあ、あせらず上記2点からがんばっていきまっす!!><



ではでは!!   35ぺち目でした
2009-09-23 Wed 11:58
別窓 | ステ・装備 | コメント:0 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | NEXT
