オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとおお!
こんばんは! 
新しいPCやっと手元に来まして快適サクサクRS満喫中のばっきーですw
デルばんざーい!!

今日は特に・・・何もないんですがw
まずはお礼を><

ランキング


誠にありがとうございます!
復帰してのいきなりのこの順位><
皆様見てくれて本当にありがたいです;;

今月もがんばりますので、たまーに覗いてもらえると嬉しいです!!


そいと・・・・
久しぶりに10m↑の品が出たのであげ!!w
Uニムラス
もう安くなりましたが嬉しいもんですね。
モリ2外周でいつもは狩ってるんですが、空いてない時は1Fへ!

思ったのはこんなDROP・・・・久しぶりすぐる。

こいつのおかげで空いててもたまに1Fに行ってるのは内緒でw



それとついにペットを飼ってみようかなーなんて思いました。
買うなら風だなーなんて思ってはいたんです。
風所有のGメンさんに効果を確認。

敏捷プラス・HP回復・攻撃速度5%で決まりですね!
敏捷無振りな私にちょうどよかった!!
まあフレーム変わらないんですけどw

今は名前を考え中・・・・・なににしようかな~?w
まだ、買ってないがw



ではでは!!   37ぺち目でした
2009-10-07 Wed 19:57
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
おお!
こんばんは!!

先月のファンサイトランキング 202位 頂きました><
更新数2なのに誠にありがとうございます><
これから、がんばりますのでよろしくお願いいたします!!
も の使い方がおかしかったです・・・はいw



さてさて今日は久々3時間程INできてソロを楽しみました!!
相変わらずなかなかINできないのですが、この前メインクエ5天上ルート8回目行って来ました。

もちろんHP+10%ですが終わったら次は何の報酬にしようかな~・・・・
資金のメドさえたてば青再構成通いしたいですね。
比率装備部位は全て1/2に、できればlv400までにはしたいですね~w
まあ飛虎が絶対に先ですが!!


そこで目標装備の大体の入手lvなんてのを想像してみました。
秘密はまだまだいきませぬ!!!

現在lv362です。ちと強気予想しますw
lv375で飛虎          (まだ貯金約6.5億ですがw)
lv400で運比1/2×4部位 (あと3部位。)
lv450で速度バター      (ここキツイかな・・・w)
lv500で運比速度骨首    (ここもキツイかな・・・w)
lv550で運比敏比メタシュ  (ここもキツイかな・・・w)
lv600で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんだかただの妄想になってきました

まああくまで妄想ですから^^;・・・・・・・・・
結局どこもキツイじゃん!!w

こんな感じで行けたらいいですねw






おまけにへっぽこドロップどうぞw


Uゼーレ
Uバニグリ
Uデンス
U必勝
Uアメジ
Uスタビ
Uデバイン
実はデバインごときが私のUドロップでは最高峰だったりします・・・w
(前はバディでしたw)

SUがちらほら出てきだしました!すごーくうれしいですw

ちなみにSUデンスは力固定112でした・・・・
どう??いらっとするOPでしょww



ではでは!!   28ぺち目でした
2009-03-07 Sat 00:55
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
ふわふわ。
おはようございます!!
今日は会社にPCを持ち込んで更新ですw
これよくやっちゃう><; 仕事しましょう!!w

今月は記事をたくさん書いてみようと思い、自分なりにはがんばっていますw
まだまだ更新数少ないですけれども・・・・

さて、最近知り合った武ラザーとペアハン??みたいな事させてもらったんですが、自分は今秘密も無しなので他武道様の狩りを見る機会があまりありませんでした。

久々、他武ラザーの狩りを見ていると、やはり自分の攻撃速度の遅さが非常に気になりました。
私は7F武道・・・・もちろんその武道様は5F。
やはりこのlv帯以上になると5Fはあたりまえだよなぁ・・・・w
手が速度lv2爪だと飛虎装備で5Fも可能ぽいですが、Nバタだと黒オーラで稼ぐか、G補正が+4%じゃないと私は無理っぽいですね。
もちろん首は速度の場合の話w

このペアハン中、透明指なんかでましてありがたく頂きました!
飛虎資金の足しにさせていただきます!ありがとうございました!



次は貯まってきたへっぽこドロップのSSがあったので!
Uスカルスタック
Uドラクロ
Uペンタサークル
Uサイレントビブラ
Uチェンスク
Uプーリプ
Uレンジャー
まあ何もスゴクないんですがw


久々の良R品ひらいました!
複合指
OPは低下35%・呪い71%w ベース5%。
低下の補正数値ボロボロですが50mだったかな??ありがとうございました!
実は1ヶ月ぶりぐらいの10m↑R品だったような・・・・・w



ではでは!!   24ぺち目でした
2009-01-15 Thu 09:34
別窓 | ドロップ | コメント:8 | トラックバック:0
やっぱ・・・たのし!!
先週・今週ほとんどINできなくて今日の夜はソロ満喫してます><
やっぱRSたのし♪

なかなか現実との折り合いって難しくないですか??自分は割とやりだしたらスッゴクやりこんじゃうタイプなんですが、仕事も最近忙しくプライベートでも嬉しい(w?)忙しさでまたーりプレイが(うーん・・・)な感じw

でもでも、やったるぞぉ!!ひーこ!♪ひーこ!♪w





今日のへっぽこソロから。

速度投擲

状態抵抗DX2


ごくり・・・><;














速度投擲2
状態1


^^;・・・・・・・・・・・


ちくしょおおおおおおおお!!!!!!






↓とどめw
Uブルン
なんか厳しいこの時代に・・・・これw・・・癒されたw



ではでは!!   9ぺち目でした
2008-10-19 Sun 21:30
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
のわああ!すみません・・・
実はファンサイト登録されてから更新しようと思っていたら・・・

運営様からお叱りが!!
更新が非常に滞っている為、記事を増やして再度申し込んでくださいだそうです。はい・・・。
よーし!毎日更新してサイドあたぁぁっくします!ばっきーは負けないぞ><



と言う訳で今日は先週のドロップ。

Uバディ
 わーい!

Uサンプレ
 わーい!わーい!

Uレイメント
 まぁまぁ・・・これが通常だよ・・・うんうん。







W力比
なんじゃこりゃああ!!!・・・・^-;;;;;;;
↑捨てそうになりました。聞けば珍品なので大切に保管しておきますw


次は『ばっきーの歩み』を、お題に更新します。おりゃー!

ではでは!! 2ぺち目でした  ←決まり文句にしたいw



2008-09-30 Tue 21:55
別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
