オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうっ!!
こんばんは!!
今日は10月度ランキングのお礼ですw


ばばん!
ランク10月度

うぅ・・・本当に・・・

ありがとうございます><

先月度は2回更新なのに;;
これを励みに精進いたします!!


さてさて、現在のばっきーはというと。

狩りさぼっておりますw
相変わらずlvはあがりませんね・・・
秘密行かないくせに満足に狩りもしていないのでまだlv407w
1週間で1くらいしかあがってないようなw

サブなんか作って遊んでたら資金まで底をつく始末。

んで今日から狩り再開してます。
再構成もしたいんですがね・・・ビッグドロップ期待しながらがんばりますw


特になんもないのでこの辺で@@;



おまけ。(ドロップ)

1ヶ月まえに初めて全異常抵抗DX指をドロップ!!
初めての3億↑ドロップでるか!?
いや5億↑も可能か!?

と思っていたら・・・・ベースが・・・セッティングリングXLSw

いやまだだ・・・補正さえよければ・・・おりゃ!!



全異常DX指

サイテー



しかも露店で販売してたらこんな耳もらった^-^

全異常オツ



以上ばっきーらしいおまけでしたw



ではでは!!   39ぺち目でした
2009-11-05 Thu 20:28
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
最近のばっきー。
こんちはー!!
新しいPC発注したんですが、なかなか来なくてしょんぼりなばっきーです;;
その為ちとIN率も悪いですね。
早く快適RSしたいよおお><


さてさて、色々最近の報告。
今一番楽しいのはGvかもしれませんw
装備品もKO抵抗複合指ばかり揃えてお金もなかなか貯まりません!
とは言うものの・・・抵抗乙になるのでKOは4個しか積んでいけませんがw

Gvでは武道らしく王道の仕事をコツコツがんばっているつもりです。
火力様とタゲを合せ、移動不可やKOではうっっとなっている敵さんを撃破してもらっています。
あとは自分が死なないとやっぱり快感ですねw

攻城の攻めも最近初めて経験し・・・ちょーアドレナリンでました!!
少しはお役に立てたのではないでしょうか@@;

今後も引き続きKO確立を上げる方向で装備揃えていきたいですね。
それと命中率。
敏捷は低いほうだと思いますので、いかんせん全く当らない敵様がいらっしゃったりします;;
敏捷をあげてくとなると・・・お金が足りないよっ!w


あとGを移籍いたしました!(マタカヨ
何か貧乏すぎて装備が変わらない日々にウンザリw
Gvを週一ペースにして、狩時間を増やすのが目的です!

本当にお世話になりました!
この場でお礼申し上げます!

移ったGは以前もオジャマさせてもらっていたところですw
Gvをはじめて本格的に楽しませてもらったG様です。
高lvの武道さんをメンバーリストで発見し、ちょーワクワクです!!
まだお会いしてないですが、ご指導賜りたいところです。

ぼっきーなんて呼んでもらったり、懐かしい面々に暖かく迎えていただきましたw
どうか、ばっきーを宜しくお願い致します!!


ソロの話。
モリ2外周通っておりますが・・・・ヒドイw
めちゃくちゃにヒドイ・・・w

たまに出る微Uと物資と鍛冶屋が収入源。
R品なんて並べられるアイテムが全くおちませんw

背・腰おちるので期待はしているんですがねw

mobは包帯ミイラ見たいのと幽霊オバケみたいなやつ。
防御低いんでしょうねw 結構ダメでるし、決定打も出るので、狩りやすさでは快適ですw
もうしばらく、ここに篭ることにします。


メインクエは現在15回天上通いました。
HP10回の後は、ステとってますw
その後、CPもとりまーす!!
Gvで硬くなれそうなのでw CP切らさない=生存率アップな武道です。
ディスペの耐性も得られますし!!


何かつまらない文章を長々書いてしまいましたがw
この辺で!!



ではでは!!   36ぺち目でした
2009-09-29 Tue 09:11
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
またまた・・・・ふっかつ!!
えっと・・・・・なんて始めればいいのでしょう;;
とりあえず!こんにちは!

ひさしぶりすぐる。


実は・・・約4ヶ月充電しておりましたw
↑本当のことを言うとプライベートが忙しくてRSほったらかしになっておりましたw

そんで、すごーく暇人になったので最近また2週間ほど前からかな??
INしだしました!!(いまさらかよオイ・・・・


どうでもいいけど現在のばっきーをどうぞ!!w
オールトばっきー

現在はホームギルドに『ちょっくらGvしてくんぜ!』と別れを告げ、Gvを楽しみまくっております。
INしだしてGv有ギルド様を探したらすぐに誘っていただいたところにお世話になっております!

ばっきーはGv経験が少なくすごくへたくそであります・・・;;
先日なんかは武道のくせに1番に死んだり自分でもつっこみいれるほどでした;;
しかも緊張しすぎて指示に気付かず無視みたいな形になってしまったり。
しょぼーん。 ってしてますが、Gv楽しいので!がんばりますので!
何卒もう少しお邪魔させてください!!

最後に本当にすみませんでした!すいませんんん!!


ちなみに以前Gvを楽しませてもらっていたギルド様は私がINしていない間にTOPは
恐ろしいlvまで上がっていて今回はお世話になることをガマン致しました!
いずれお世話になるかも・・・待っててねーっ!!(いらんかもしれんがw

借金の方はというと、9億の借金はほぼ完済を迎えほっとしているところです。
よくよく考えてみるとlv330~380まで秘密無のマゾ完ソロでゲットできたのは・・・

・飛虎
・バター
・ファーブの帽子
・運比1/2靴


んー。 やっぱマゾかったな;;

まあ、夢の飛虎ゲットできたので良しとしましょw
でも、INしだして一番悲しかったのは飛虎の相場!!

最低7億もみたぞ!!

ぼく15億もしたのに・・・・・
しかも購入してからスグ休止に入って・・・


戻ってきてから買えば良かったね^-^
おつかれさま^-^

って声が聞こえてきそうですが見かけたら言わないでおいてあげてくださいw


ソロの方はモリ2F外周なんか通っておりますがドロ悪うううーw
なにもでないw
Uすらでない!w

なのでサボリ気味で秘密に久々通いだしました!!
フォーリンうまいっすねw lv上がるのがこんなに簡単だったとはとびっくりしてます!
↑どんだけ言ってないんだよ!!w


さてさて実はもうすぐlv400なんですよね。
以前ブログでやっていた節目lvさらししますね!
求められてないけどwしょぼいけどw



ではでは!!   33ぺち目でした
2009-09-03 Thu 19:25
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
ふっかーつ!
えっと・・なんと言っていいやら・・・こんにちは・・・
久しぶりすぎますねw

実は仕事&プライベートでひともんちゃくありまして・・・なんと
1ヶ月以上もRSと更新のほうストップしていました;;

しかもPCがもう寿命なのか、ものすごく熱を持ってwカクカクすぎて快適にプレイできませぬw
(冷却機能が東芝は弱すぎる・・・;;)

仕事上ではオフィスソフトくらいしか使わないので問題ないのですが、
動画やゲームなんかはアウトです・・・!!

ふむー。
RSのために新PCを買うべきか・・・少し悩んでおりますw
まだRS辞めたくはないしなー・・借金も残っていますしw
Gvもしてえええのでw


もうGWも後半ですが、時間もできてきそうなので今日からまた少しずつINして参りますので
友のみなさま改めてよろしくお願いします!w

さて話題は古いですが、3月度のファンサイトランキング198位!!
ありがとうございました;;(4月度はボロボロでしょうが・・・・)
いちお目標だった100位台達成いたしました!

これからもマイペースでやっていきますので暇な方は覗いたりしてやってください><



ではでは!!   32ぺち目でした
2009-05-05 Tue 12:06
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんぶ!!
こんばんは!!
RSたのしーっ!!

今回は狩場のお話。

このまえINしていた時にいつもどおりモリネル1Fへ・・・
最近は内周に記憶箇所を移し、本格的に馬・ブラックメイジ・ブレイザー・バフォもどきと戯れていますw
馬の攻撃は相変わらず痛いですが、サクサク狩れています!

やはり飛虎があると安定感が違いますね。
恩寵は大地を取得し、白ダメにおお!・赤ダメにさらにおお!!と歓喜しておりますw

ステ再振りも大成功で火力・ドロップ安定して今ままでで一番快適な気すらしますw

たまたま先日は狩場が多く・・・どっか他にもないかなーなんて考えたところ・・・


トラン南部があるじゃねええか!!

なんて適正なのを思い出し行ってみました。

トランといえば東・北・西とお世話になりバタ資金を貯め上げた場所でもあります。
でも西の頃は苦労したなーなんて思いながら、今なら・・・と期待を胸にw


早速、行って狩り始めたところ!

でた!!エルフ暗殺者!

前はこいつと正に死闘をしていましたねw ばっきー命がけでしたw
エルフにおびえる日記を書いた事もありましたw
でも今は一味違うぜ!!

フフフ・・・5秒でぬっ殺してやりましたww

相変わらず巡察者は相手しないほうが効率いいので
馬×1、エルフ暗殺者×1、同戦士×1、クマ×1沸きの箇所を記憶し狩っています。

ドロップのほうもかなりウマく借金返済も少しずつですが進んでモチベあがりまくりです!

とまあ、こんな感じでモリネルとトランで空いてるほうで狩る感じで落ち着きました!!
現在lv370ですが375までには借金完済となるでしょうw



ではでは!!   31ぺち目でした


2009-03-31 Tue 08:33
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | NEXT
