オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のわああ!すみません・・・
実はファンサイト登録されてから更新しようと思っていたら・・・

運営様からお叱りが!!
更新が非常に滞っている為、記事を増やして再度申し込んでくださいだそうです。はい・・・。
よーし!毎日更新してサイドあたぁぁっくします!ばっきーは負けないぞ><



と言う訳で今日は先週のドロップ。

Uバディ
 わーい!

Uサンプレ
 わーい!わーい!

Uレイメント
 まぁまぁ・・・これが通常だよ・・・うんうん。







W力比
なんじゃこりゃああ!!!・・・・^-;;;;;;;
↑捨てそうになりました。聞けば珍品なので大切に保管しておきますw


次は『ばっきーの歩み』を、お題に更新します。おりゃー!

ではでは!! 2ぺち目でした  ←決まり文句にしたいw



2008-09-30 Tue 21:55
別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
おおりゃああああ!! 初めまして!!
こんにちわ!!『ばっきー』と申します。
3ヶ月前に中断していたRSをプレイしだしたら・・・武道家おもしろすぎ!!んでこんな事やっちゃう訳です。

このブログではプレイ内容・考察・思想・笑いすぎて腹いてえええw・・・など日記にしていきます。これをきっかけに多くの武ラザーと交流できたらと!(かまって・・・・武ラザー><)

基本的にはソロ狩り・秘密・GHでまったーりチャットしかしていません。武道家という職業のせいもあってかPTには参加しづらく付き合いも狭ーくなってしまいましたw 私は現在、友と作ったG(当初メンバ4人・・・・2年半後現在・・・4人w)に所属していますが、Gvしたくなったら(ちょっくら行って来るぜb)と出張しちゃったりもします。このGが、ばっきーのホームグラウンドですね!

上記のとおり・・・・少し内向的かもしれません・・・けど楽しくやっていきたいと思いまする><
このブログに関してご指摘等ありましたらドンドンお叱りくださいませw

ああ・・・気付けば、もう3:00かよ・・・
↑既にネタが尽きた模様

ではでは!! 1ぺち目でした   ←正拳音w
2008-09-26 Fri 04:35
別窓 | 自己紹介 | コメント:12 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
