オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新しれ!!
最近、更新少ないなぁ・・・日記書いてないなぁ・・・のばっきーです。
たくさんINしたいのにぃ~INしないとネタすらなくて困った困ったw
言い訳ですが忙しくまたーり時間とれなくて・・・
おまけになかなか真面目な記事書けなくてすみません>< ブログを始めてから改めて文才の無さを実感してます。


あ!思い出した事があるんですが言っちゃっていいですかね??・・・・

実は→の方に図々しくも 投票ボタン なんかつけちゃってます。はい。
ちょと調子のってつけちゃいました!すみません><
他に入れるのないし入れてやろうかって方いらっしゃいましたら是非お願い致します!





特にネタもないのでこれ↓
HPひこ
最近、露店で飛虎並んでるの見なかったのですが久々お目にかかったのでぱしゃり。
う~む。HPロトにエンチャしてますね~。かっこいいなぁ・・・いいな・・・いいないいな!!
何度見てもステキな性能だな!!よくできてます。
私がよく思うのは1/2レベル上昇のステに敏捷を選んであるところ。すばらしいですね。
それともちろん攻撃・移動速度。しかも30・15%と高補正。
あぁ・・・ため息ばかりでちゃうです。現在の飛虎貯金はまだ200m。INもっとできればなって言い訳してますがw
しかも図々しい事に最終は速度飛虎にしたいなどと考えておりますw いつの話やら~!


ではでは!!   11ぺち目でした
2008-10-28 Tue 08:01
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
かけら!
こんばんわー!今日は長ーくRSINできそう♪
時間あったら更新じゃー!
少し、ばっきーのメインクエスト5・かけら集めについて報告。


まずこれをご覧ください・・・・
かけらかけら2
1回天上ルートでクエ5に行ったんですが、なんと前回から1ヶ月半ほど経過しています;;
しかもまだ50個に満たない。恐ろしく、かけらドロップ悪いです。
始めのうち武道は単体火力なので1対1で狩っている為mobの殲滅数が少ないのと、火力が低いので殲滅時間がかかる為と思っていましたが・・・あまりにも。ソロしかしていないのですがlvは3~4上がっています。
よ~く考えたら同世代の他職さんもソロのみで50個集める間にUPするlvは同じ適正狩場で狩っていればmobの殲滅数は同じですよね。時間的な開きはあってもlvでは差がないはず。どうなってるんだあああ!!
もしかして一定時間内でのmobの殲滅数も関係しているのか?範囲攻撃がかけら集めに有利なのか?と疑いたくもなってしまう・・・(ナイナイw
まあ↑の変な考察は無視してくださいw
次回もこのぐらいかかるのかと考えるとモチベさがるなぁ。とりあえ今回も天上行きます!HP100%になればソロ時の安定度もぐん!とあがり、木の陰に隠れないといけない事も少なくなるでしょうw
お願い!今日2個でろおおお!!

おーし!それじゃ今日も・・・トラン西へゴーゴー!!



ではでは!!   10ぺち目でした
2008-10-22 Wed 18:07
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
やっぱ・・・たのし!!
先週・今週ほとんどINできなくて今日の夜はソロ満喫してます><
やっぱRSたのし♪

なかなか現実との折り合いって難しくないですか??自分は割とやりだしたらスッゴクやりこんじゃうタイプなんですが、仕事も最近忙しくプライベートでも嬉しい(w?)忙しさでまたーりプレイが(うーん・・・)な感じw

でもでも、やったるぞぉ!!ひーこ!♪ひーこ!♪w





今日のへっぽこソロから。

速度投擲

状態抵抗DX2


ごくり・・・><;














速度投擲2
状態1


^^;・・・・・・・・・・・


ちくしょおおおおおおおお!!!!!!






↓とどめw
Uブルン
なんか厳しいこの時代に・・・・これw・・・癒されたw



ではでは!!   9ぺち目でした
2008-10-19 Sun 21:30
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
デスペなげー!
こんばんは!最近忙しくてあまりソロできなくて悲しいばっきーです。
しかもよく死ぬのでデスペの待ち時間と葛藤する日々でありまする><
デスペ中は全く歯が立たたぬー。
15分・・・なげええええええ



木の陰で待ちます・・・
たまにエルフ君が気付きそうです><
desupe2
ここでヘタに動いたら感付かれてまた待ち時間長くなる;;
怖いけどたえるのだああ!!






desupe2
ああ!!そんなに近づかないでいやああああ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









desupe3
ほっ・・・たまに言うこと聞いてくれますw
エルフ君『待ってやんよ。戻ってきたらまたスグぶっ殺すかんな。』
ばっきー『うぅ・・・・ありがとうございますうう??』






適正から大幅lvUPしたら今の百倍   ぶっ殺す!!



ではでは!!   8ぺち目でした
2008-10-14 Tue 18:38
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
ばっきー履歴書2。
こんばんは!最近・・北斗伝承者 になりたいと本気で思っているばっきーです!!
↑わからない方シカトしてくださいw


そいじゃ、このまえの続きサクサクいくぜ~!!

『lv200~250』
相変わらずデフにばかり居たんですが何にも出なかったですね。やる気なくしてソロ以外の事をしようにも秘密はないし・・PT狩りも怖いし・・でlvも中々上がらなくて、RSテンション下がりまくりで。
ちょうどlv200になってから引越しをしてネット環境が無くなった事もありお休みに入りました。約1年半ぐらい休んでいました。
その後、引越しをしてRSが出来るようになってから今に至ります!!まずビビッたのは秘密が廃坑以降も実装されていたこと。そして何より・・・・まだあの4人Gが残っていたのです!!普通に皆高lvになっていたんですが前と変わらず遊んでくれましたねw
とりあえず久々の秘密に行きまくり!!ソロでは塩8に通ってました。さらにはGvがしたくなってlv250制限のGに入れてもらいました。しかーし・・高lvさんのサブばかりで足手まとい丸出し!w
ここでGvでの武道の仕事を見て覚えたような気がします。
ドロップは・・なーんにも無かったですねぇ。かなり貧乏でしたw
装備は通常装備は大して変わらず。Gv装備をちょこちょこ揃えました。

『lv250~300』
所属Gが制限だった為、lv250を期にGを移籍。このG様にGvを、めちゃ楽しませてもらいました!!
同時に秘密も毎晩行ってました~w
武道の一大装備の鉄爪GDX・・・攻速lv2のOPで装備lvが282??(多分w)なので意識して貯金を始める。lv270からトラン東・北でひたすらDX売りという感じ。良品なんて殆ど無かったです;;
トランで感じたのはmobのステがここから、ぐんっと!!上がったような気がします。HPが非常に多い為、急いで急所を覚えました。武道的に運800くらいないと狩るのは非常に難しかったです。
何とか120mぐらい貯金したんですが・・・友人からの強いバタの勧めで爪を我慢しバタに目標ちぇんじ!!
また、そろそろ運比装備を準備せねば・・・と思っていたところ、貸してもらえることに!!うぅ・・・ホント一人だったらどうなっていたかと・・・;;
装備はバタ貯金の為、購入は無し。友人様のおかげで運比装備が揃いました!

『lv300~現在』
引き続き秘密・Gvと楽しんでいたのですが、トラン北・東の適正をあっという間に過ぎてしまい激しく後悔。バタ資金のメドもつかないことから塔秘密卒(lv330)から元のGに帰って完ソロしようと決意!!
バタ・飛虎を買うまでは秘密・Gv禁止!!
そこからトラン西でこもりきりで、現在に至ります!lv333??ぐらいでバタを購入できました。借金400mを背負いましたがlv340になる前に完済できました。ここで久々良ドロップを体感できました。
西に初めて来たときはとても適正で狩れる気はしませんでしたが、バタの決定打とスキル巻き蹴りのおかげで何とか狩れるようになりました。また改めて運ステの大事さ(ここでは特に命中・ダブクリ)を痛感しました。

現在は力極振りでlv400までに力1100・運1200が目標だあ!!



ではでは!! 7ぺちでした
2008-10-12 Sun 23:42
別窓 | 自己紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
ばっきー履歴書。
以前に書く予定が止まっていた記事。RS始めた頃から振り返ります。
少し・・ながーいかも!メンドイ方読まないでくださいw


『lv1~50』
古都西口をウロウロ・・・即席PTにはちょこちょこ参加。もうちょっと左に言ってみようと思い赤目研究所に通うようになる。PTもたくさんあってB3のPT狩りでlv50くらいまでいました。赤目で初めて秘密参加。うめええええっと驚き、毎日ポタ出しを頑張って秘密行ってましたね。

『lv50~100』
主にオガ秘密ばかり通っていましたね。毎日寝るのが遅くなっていたような・・・w
初めてGに加入しGvにもちょこちょこ出だす。ave140くらいでしたね・・・もちろんLA経験無し。
露店称号を取得しソロの楽しさにどっぷりハマる。ドロップアイテムを売って、稼いだGで買い物・・・この流れを覚えた時期でもありました。狩場は適正↓を適当に。装備も少し意識しだしてHP+など装備していました。

『lv100~150』
ここでも廃坑秘密・コロでどっぷり・・・・w この頃は廃坑が最後の秘密でここからマゾイ農家生活がスタートしましたw 
PT狩りは藪・神殿B2に通うものの役に立っていないような気がして敬遠しがちでした。
ソロでは全身運lv8・9装備を買い揃え、運400↑で塩B3・4??のカニ(サイドウォーカー)を狩りまくり。ドロップは運比lv2靴・速度OP・Uなど初めて運の効果を実感しだす。(今は過疎ってますが昔はデフにも並ぶ人気狩場でした。非ZINになったのかな??)
装備は速度鉄爪・速度骨首などを購入できたと思います。

『lv150~200』
もう秘密は無く・・・・神殿B3に行くものの皆の視線が痛くw・・・lv180くらいからデフで完ソロすたーと。
所属Gも抜け低lvから仲の良かったメンツでGを設立。4人で募集もしなく・・・Gvもなくまったーりしてました。デフでは目だったドロップは無かったです;; 運600↑くらいでした。
装備は速度lv2鉄爪・全身運lv10を揃えました。





なげーー!!
あーもう時間無い;; ←言い訳ではない!w
ということで次回続きやりまーす。はんぱですんませんw


ではでは!!  6ぺち目でした
2008-10-08 Wed 18:21
別窓 | 自己紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
つんでれ!!
今日はちょっとだけ!
ギルド公示を見てみると・・・・ばっきーは宿題が出された模様。

宿題公示

↑こんな感じでよくGメンがいじってくれますw


いつもどうりGHでまったりしているとウチのGのツンデレさんを怒らせてしまいました・・・・;;
今日5日・・・あした期限みたいだぬー!!



ばっきーGへの要望を出します。
もうちょとデレが欲しいいい!!!!!


ではでは!! 5ぺち目でした 
2008-10-05 Sun 21:40
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
lv340開設記念晒し!!2
少し時間発見!!って仕事以外ヒマなんですが・・・・w
前回更新の続きで今日は装備でありまする!

おりゃー!!(ゴミOP省略)
340装備
首:運比lv2骨首(クリ10%)
頭:運比lv2花冠
背:運+46・運+13ケープ
腰:運比lv2・薬回復+221%鱗ベルトDX
手:バタフライスティング
鎧:攻速18%格闘服(運+29)
足:運比lv2・火抵抗13%メタルシューズGDX
指:威厳固定、光・風・水・闇属攻lv2、KO、狂気、暗闇
   致命・決定打抵抗、ダメ+5%(省略でOPのみ)

特徴といえば・・・・どこ!?
割と普通ですかね・・・このlv帯のソロ装備だと皆さんも大体、運比が主となってくるんじゃないでしょうか。運比は全て1/3で悪魔に通いたいお年頃です。(まだHP1回行っただけですがw

首はクリ10%は武道には嬉しい限り・・攻撃速度と迷うところですが無期限ローン購入?みたいな・・ありがたいラッキーに恵まれたので運比になってます。

頭・・・頂き物。HPが少しでいいからついたのを探してるんですが巡り合っていません;;

背は運lv6・9の複合です。運ステが上がると『うひょ!!』となる単純な体質なので露店で見てすぐ購入w

腰はベースが不服だったけど・・・薬ついてたので使用中。トラン北自ドロップ。

バタは・・・借金400mつくって購入。このまえ完済しました;;決定打と、異次元での5フレどりーむという魅力から、ばっきはーバタ派。

格闘服も頂き物w 飛虎まではコイツと歩んでいきます!

足は武道大好きメタシュ! 最近はメタシュという言葉自体にも惚れこんできましたw

指は基本となる属攻とKO×4で被弾かなり減ります!!この2種のOPは外せないですね!狂気はmobのスキルを使わせない為。



ばっきー最終装備はバタを主に決まってきます。バタの説明に”素手で戦う者には必須の装備”とあります・・・武道は決定打が踵・3連・巻き蹴り・後ろ回し蹴り・急所・払い蹴り全てのスキル全段のります!!
これを圧倒的な速度で繰り出すことにこそ武道の真の姿が秘められていると信じています。

↑熱くなってしまいましたが、現在は飛虎貯金中であります>< lv360までに手に入れたい・・・・
この為にGv・秘密一切無で完ソロしてますw 必ず袖をとおすぞ!!このやろお!!


ではでは!! 4ぺち目でした
2008-10-04 Sat 20:13
別窓 | ステ・装備 | コメント:6 | トラックバック:0
lv340開設記念晒し!!
あれ・・・?ばっきーの歩みじゃないの??って言われそうですが・・・・w
今度時間ある時にします!!ながーくなりそうな気がしたので><

まずはステータス。
340ステ
なかなか・・・へっぽこなステータスですねw
今現在はソロのみで、Gv無し・秘密も行かないので、ほぼこれで固定。

一般的な武道さんの力を少し健康に分けたような感じかなぁ。

敏捷低いですねw 最近はトラン西で引きこもりになってますが、もっぱらLUCKY頼み!!意外と何とかなっちゃいます!西に初挑戦したのがlv330でしたが装備の運比を1部位、敏捷比にかえて敏捷330運950ぐらいで狩ったら命中率があまり変わらなく・・・すぐ戻しました。

健康は素で200。固定の武道さんが結構多いみたいですが、Gvもばっきーで楽しむため。

運は素と装備で半分ぐらいづつ。運1000で少しドロップ変わってきたかなぁ。

HPは少なすぎますw 防御低いのと相乗効果でペラペラですねwスキルの恩恵で何とか耐えてます!
装備とクエ5で1200くらい稼ぎたいのが本音・・><


お次はスキルだぜえ。
340武スキル
正直スキル取りきった感があります。取得中なのはシフスキル。はいぶり武道目指しておりまする!

お気に入りは 巻き蹴り!!
発動後2秒間回避率+50%、mobをスタンもさせちゃいます!
ステキすぎますb
巻き蹴り連打→スタン状態→踵落とし→3連回し蹴り!!もっぱらこのパターンで攻撃!被弾少なく助かりますw


装備・・・・は今度にしよう・・・うんうん無理は良くないw 
ではでは!! 3ぺち目でした



2008-10-01 Wed 20:41
別窓 | ステ・装備 | コメント:0 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
