オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なーんもでねえ!
こんにちは。今日も大して何もないんだけど・・・
このまえ日曜日の夜に1日だけ久々にINできたんですが。

Gメンから更新をせがまれたので^^;
少しソロの事でも。

久々にソロをしていると・・・すげえ ドロップ・・・とか!!





無かったです;;

まだまだトラン西で馬・エルフ君達と絡んでいるんですが

なーんも!でねえええええ!

ばっきーの記憶場所はmobのlv帯が344~348ってとこ。んで、本体がlv345・・・


まっぽし適正じゃないか!!

獲得EXPもピークを迎えているぐらいです!なのに何もでません。どうなっているのでしょうw
課金が足りないのでしょうか・・・・。

lv334くらいから通いだしたのですが、その頃から比べても確実にドロップ悪いです。
満足に露店も営業できません!並べるの恥ずかしい品ばかりで・・・・・w


でもばっきーは負けねえぞ!!たとえ鍛冶屋売りのみでも!!
なぜなら・・



えむ じゃないと武道やってられるか!!


ではでは!!   15ぺち目でした
2008-11-25 Tue 16:52
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
RSやりてええ!!
こんばんは!相変わらず忙しく・・・かれこれ1週間はINしてないですねえ。うーん。
でも、仕事のメドも立ち今週は金・土曜日はINできそうな感じ♪
じょじょにINしてくのでお知り合いの方々よろしくw

さて今日は特にネタもないのだけれど・・・どうしようw
記事を書き始めて考え中・・・・



すみませんです。ないです。はいw
素直にまた更新致します!



ではでは!!   14ぺち目でした
2008-11-18 Tue 18:38
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
シフスキル!
こんばんは!たまには更新のばっきーです!

まずはファンサイトランキングの投票、皆様ありがとうございました><
初めてランクインさせていただきました~  290位 !!
更新少なく、つまらないばっきーですが、これからも・・・どうか見守りくださいませw


最近シフスキル取得中のばっきーですがこんな感じ。
344シフスキル
目指している方向がよく分からない感じですがw

おーし!まずは基本!六感マスだーー!
          ↓
いやいや・・・やっぱDFかっこいいからな!短剣投げてやるうう!
          ↓
DFは難度4・・・だりー。フォリン・モリももうすぐだし・・・やっぱ探知解除スキルだな!(今現在)

こんな感じでウロウロしてますw でも探知解除は上記のとおり目標狩場の適正lv近いので実用化までいきたいですね。んーでも大体どのくらいいるのだろう??
上げ過ぎても、><な気分になってしまうので、とりあえずSP貯めといて、いざ使うときにダメなら振るって方法がベストかもしれませんね。

しばらくは、もっぱらシフスキルだけの取得になります。武スキルは今のところは特に予定ないですが、分身のマス・Gvをしだして死亡率高ければ白羽を検討ぐらいですね。
とりあえず探知解除あるていど使えるようになれば・・・・

六感→シャドウスニーキング・解毒→分身4体→DF

の流れで行きたいですね。高lvになれば自然とハイブリ化だぬー!!
期待はシャドウですねー>< 超期待してますw スキル+5で長時間は効果かなり大きそうですからねw
DFは前から憧れてはいるんですが・・これをとるとシフのウマさを抜けられなくなるかなぁ><
でもやっぱカッコイイですから!いずれはとります!DF落ちしますw
ある意味、武道にとっての罠スキルかもしれませんねw



ではでは!!   13ぺち目でした
2008-11-07 Fri 00:13
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
何もねーぞ!
おはようございます。今ばっきーは土曜日にも関わらずお仕事してます!
たまには実生活ばっきーでもどうですかw?? ←やめとけ!
事務所に、ぽつーんと一人・・・・会社自体は休みなんですが、私仕事残ってまして得意のサービス残業。
休みなのに【あーまんどくせえええ!!むしゃくしゃ!!】って気分で会社行って、自分以外にも出てきてる人いると嬉しくないですか??いつもは大してプライベートのこと話さないのに、話し込んで妙に親近感わいたりw
まあ残念ながら今日は、がっつり一人だからこうして会社から更新中ですがね・・・・

さてさて、仕事は大変忙しくこの調子で年末までいってしまいそうな予感。
たまにIN放置してRS友達には存在をアピールしてますw すると耳とかGチャくれてるんですね。最近思うんですが内のGメンと実生活の事をよく話すようになりました。付き合いはRS内だけなのですが、まるで前からの友達の様な感覚で普通に、趣味のパチの話をしたり、彼女のことを話したり。結局、時間があってもプレイせずに、ただ実生活のことを話していたりします。たかが、ゲーム内の付き合いだけれど変な親近感わいてますね。
電話とかで友達に【おまえにも言ったけど・・】とか言うと、友達が【は??聞いてねーよ!】みたいな事があって。実際はGメンに言ってて実生活の友達とかんちがいししたりとw

んー今更だが ありがとう
何だこの展開w せっかくだしいっておきます。Gメンども!ありがとーw

きゃー>< はずかしくなってしもうた。



ではでは!!   12ぺち目でした
2008-11-01 Sat 12:42
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
