オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日!!
皆様、今年は大変お世話になりました!
良いお年を!!




ではでは!!   20ぺち目でした
2008-12-31 Wed 16:07
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
わおわおー!!
こんにちは!お仕事も年始・年末休暇に入り、またーりプレイを楽しんでいます。
やっぱり好きなものを喰らいながらダラダラRSもいいもんですね!!

ばっきーはlv350になり・・・シフスキルを覚えるのが楽しいところです。
探知・解除スキルにSPふりまくってます!!
次回はステ・装備晒しします!あんまかわってないけれど
このまえ無事、4回目の天上ルート行ってきましてお決まりHP+10%をもらってきました。
HP装備は指のみで1000に近づいてきて、やっと実感しだしたぐらいですねえ~。


さてさて先日、友人が青再構成代行します~ とさけんでいまして・・・
冷やかしのつもりで耳したんですが・・・・・・






再構成1
あ!!リアルギャンブラーの血が!!
結局やってまえ!!ですw


そして・・・勝負の時。
再構成2
↑往生際悪いですw しかも何故かアリアン遺跡に呼び出ししましたw







いけー!!どどんぱ!! 意味無し












・・・・・・・・・・・・・・・・・











再構成3
再構成運比メタシュ
なななんと!!できてしまった!!

こんな運は悪いばっきーなのですが!やったぜ!おかーちゃんw
もう武道にはヨダレもののメタシュになりました!初の運比1/2品ですね。
本当にうれしく、しばらくGHで眺めていましたw
代行様感謝しております><


今日はもう1ネタ。じつは最近始めてスーパーユニーク拾いました。
これです!
移動クリムソン
移動くりむそん
まあ・・・特にスゴクもないんですが、初なので報告させていただきますw



ではでは!!   19ぺち目でした
2008-12-27 Sat 17:22
別窓 | ステ・装備 | コメント:3 | トラックバック:0
どんだけぇ~!
こんにちは!友人がサリーンなんか購入しちゃってヤキモチのばっきーですw
いよいよ年末で皆さんお忙しいでしょう。
私もバタバタしながら更新です!





先日、露店で爪のDXUを初めて生でお目にかかりました。


DXU爪


いや・・・武道のDXU爪の性能を知らなかった訳じゃありません。

ただ・・ただ・・・


あんまりだろ!!

改めて厳しい世の中だなと再認識致しましたw
他にもまだDXU爪あるにあるんですが・・・ノーコメントでお願い致します!!

特にネタもないのでこの辺で・・・・・ああ!!

めりーくりすます!!



ではでは!!   18ぺち目でした
2008-12-25 Thu 10:51
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
とろーん・・・
こんにちは~。ここ1週間程体調悪くてIN・更新出来なかったです・・・・・
とか更新停滞の言い訳に過ぎんませんが!

実は2~3日連続でばっちりINできていましたw
このまえ、やっと3回目のかけら50個貯まりまして、文無しお約束の天上ルート行ってまいりました!
ほぼ完ソロとなっている、ばっきーですが相変わらず非ZIN狩場でかけら集めのみ精進しております。
今回は何と!!1週間で50個集まりそうな雰囲気!アイテムドロップに全く期待が持てないのでかけらが出る度に 

おおおおお!   とか
10分で2個でた!!  とか

くだらない一喜一憂しておりますw はやーく悪魔ルート行きたいなぁ・・・・
                     (↑Gをたくさん所持してから言いましょうねw)

昨日、友人シフが急に飛虎を買うとか抜かしだして買い看板出したりしてましたが・・・・
ただただ羨ましいの一言w 非ZINばかりを相手に完ソロのみで気が滅入りそうですが、ばっきーを支えているのは飛虎を着る!!というこの目標だけがギリギリモチベを保っています><
もうちょっとlv上がったらフォリンにのりこみます。もちろん飛虎ゲットまでは秘密無しで。
たまに浮気して行くかもですがw



ではでは!!   17ぺち目でした
2008-12-19 Fri 15:59
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
かけらっしゅ♪
今週から、ちょいちょいINしだしました!!仕事も少しおちついてきてINしまくります!!
ばっきー復活だぬーん!そんな大げさなもんでもないですが・・・・
あ!先月ファンサイトランキング280位頂きました!更新すくなく絶対下がるとおもっていたのですが、ありがとうございます>< 今月は10回↑ブログ更新めざしまする><



意味不明4
INしてすぐ更新停滞をつっこまれまして・・・・。



さてさて時間できて、RSできるのはいいんですが。



なーんにもっ でねええええ!!

トラン西は適正ど真ん中なのですが・・・運を削ったわけでもないのに・・・
と言う事でフォリン行く前に、かけら集めをしてみようと!
いちおlv350までは専念してみようかと!

狩場ですが・・うーむ。最初スウェブにしようかと思ったのですが人多そうなので、空いてそうなところに・・・

塔B6
こんな所選んでみましたw 到着すると人いねーw
わーいw
と喜んでいると・・即死。

mobは目玉野郎(ドゥームスフィア)と、じい野郎(ブラックメイジ)なので火抵抗90装備で行ったのですが。
なんと!このマップ火抵抗70↓だったのです。ぐあー><
どうりで人いないんですね^^・・・・・・・

あきらめるかー!ここでモリネル用にこつこつ自ドロップで貯めておいた火抵抗lv2リングLXを装備しまくって何とか落ち着きました!

B6狩

最近はもっぱら西でつらい狩りばかりでしたが、あまりのサクサク感に驚きました。
かけらですが、今までは1時間で2個でたこともなかったのですが、いきなり最初に1時間で10個でました。何なのだろう・・・この差は確かに狩り効率が変わったのは確かですが、ここまで変わると他の要因も関係しているような気がしてなりませんね。

検証しませんがw

ここだと今まで50個集まるのが1ヶ月半だったのが1週間いないでいけそうです!
かけら50個あつめたら、ZIN狩りという感じにしようかと。アイテムドロップの差はすごく・・・飛虎購入をlv360までと目標にしていましたが、まだまだかかりそうな雰囲気です。





おまけ。


意味不明2
意味不明3

意味わからないのでノーコメントですw



ではでは!!   16ぺち目でした
2008-12-04 Thu 00:16
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
