オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんぶ!!
こんばんは!!
RSたのしーっ!!

今回は狩場のお話。

このまえINしていた時にいつもどおりモリネル1Fへ・・・
最近は内周に記憶箇所を移し、本格的に馬・ブラックメイジ・ブレイザー・バフォもどきと戯れていますw
馬の攻撃は相変わらず痛いですが、サクサク狩れています!

やはり飛虎があると安定感が違いますね。
恩寵は大地を取得し、白ダメにおお!・赤ダメにさらにおお!!と歓喜しておりますw

ステ再振りも大成功で火力・ドロップ安定して今ままでで一番快適な気すらしますw

たまたま先日は狩場が多く・・・どっか他にもないかなーなんて考えたところ・・・


トラン南部があるじゃねええか!!

なんて適正なのを思い出し行ってみました。

トランといえば東・北・西とお世話になりバタ資金を貯め上げた場所でもあります。
でも西の頃は苦労したなーなんて思いながら、今なら・・・と期待を胸にw


早速、行って狩り始めたところ!

でた!!エルフ暗殺者!

前はこいつと正に死闘をしていましたねw ばっきー命がけでしたw
エルフにおびえる日記を書いた事もありましたw
でも今は一味違うぜ!!

フフフ・・・5秒でぬっ殺してやりましたww

相変わらず巡察者は相手しないほうが効率いいので
馬×1、エルフ暗殺者×1、同戦士×1、クマ×1沸きの箇所を記憶し狩っています。

ドロップのほうもかなりウマく借金返済も少しずつですが進んでモチベあがりまくりです!

とまあ、こんな感じでモリネルとトランで空いてるほうで狩る感じで落ち着きました!!
現在lv370ですが375までには借金完済となるでしょうw



ではでは!!   31ぺち目でした


2009-03-31 Tue 08:33
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
ぱわーあっぷ!!
こんちにちは!完璧に更新ペースがオカシイばっきーです!

最近は結構INしてまして、楽しいRSできています。
もちろんアレのおかげですが!!


アレ・・・・・・もちろん飛虎です!

大きな変化点はやはり大幅な火力UPでしょうか。
違う!!今までとは違いすぎる!!

命中率は大きく上昇し、速度フレームも上昇!!
この2点でmobへの命中する攻撃回数がぐんっと増えた!ことが一番の嬉しい所です!



さらには調子に乗って・・・・ファーブの帽子を購入致しました。

以前は運比頭で行こう!と思っていたのですが、現在の所持頭は運比1/3頭。
これを再構成するには私の現在の懐事情ではいつになるかわかりません。

ファーブの大きな効果は力+66、敏捷+100、スキル+3。

今の運比頭ではステ+122(lv366)なので、ファーブが比率1/3以上のステ量と
大家をもたらしてくれるということで購入に至りました。

もちろん運比1/2頭が手に入ればlvと相談して換えるつもりではいますけどね。


飛虎、ファーブの帽子によりステに大きな変化があったので調整の意味で再振りも致しました!
もちろん飛虎入手時の敏捷の再振りについては悩んだところでありますが、
ただなんとなく敏捷400確保ってのは嫌だったので自分なりに理由をこじつけて・・・
また近い内Gvも出たいので、そのことを踏まえつつ再振り致しました。
ステは・・・lv400晒し時に皆さんに大きく成長した姿を見せたいこともありまして今は致しませんw



それと・・・実はファーブの帽子、購入時に嬉しい出会いがありました!!

私が買叫びをしていたら・・・ちょうど売り叫びをしている方がいらっしゃいました。
値段のほうは、両者に開きがあり、ダメ元で交渉をさせていただきました。


結局、交渉成立には至らず・・・だめか~って思いながらお別れをした、直後こんな耳を頂きました。
武ラザー1
この方、実は武ラザーだったのです!! しかも後にわかった事ですがスゴーイlvの方ですw

以前からこの方の露店を見たことがあり・・・売ってる品々から多分武道さんだろうな~すごくつええ武道さんだろうな~っと名前だけは知っておりました!


武ラザーらしい話題で大盛り上がりをした後・・・・
武ラザー2
ばっきー・・・こんな親切を頂きまして;;
先輩から後輩へ・・・・と私は勝手に解釈しましたがw格安で譲っていただきました!
本当にありがとうございました;;

高lv武ラザーの存在に、すごく未来のばっきーに希望を頂きましたw



話は変わりますが、メインクエは9回目天上ルートにこの前行ってまいりました!
もうすぐ・・もうすぐ・・・いちおゴールの10回目w

狩場のほうはモリ外周でずーっと狩っています。適正lvに本格的になってきたところであります。
lvにあわせて、内週のほうも、ちょこちょこ行きたいと思います!


あ!恩寵の事も書くつもりが忘れましたw
いちお何をとったかだけw
ばっきー恩寵は 風→火 ですw






最後におまけw
流水撃募集
何故かアーチャーw



ではでは!!   30ぺち目でした
2009-03-24 Tue 16:44
別窓 | ステ・装備 | コメント:6 | トラックバック:0
あわわわ・・・
こんにちは!今日はビッグニュースがあああああああ!!


私にもついに訪れたその時。
武道家で強くなると夢見たあの日からどれだけの時間が経っただろうか。
いつの時代も武道家を魅了してやまない、あの装備・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
えーっと、変な前振りはやめます!




飛虎
おお!

飛虎2
こっ、これは!

飛虎4
かっこえええええ!!

そうです!ついに手に入れたのです!
半分借金なんですが・・・・・w

RSでこんなに嬉しかったのは初めてかもしれない!
2年前飛虎の存在を知ってから長かった・・・・!
なかなかの高補正が実にうれしい!!

SUにとりあえずしたくて光攻lv2つけましたw
これで指が1箇所自由になります。


んで早速、試し切りしてきましたー!

以前試着した時の記事を載せています。(使用感はそちらでw)
でもやっぱり自分のものだと思うと・・・・ぐっとくるものがあります。



それと最後に友人への感謝を忘れてはなりません。

彼はバターの時も・・・・
「ばき今いくらもってる??」と聞き、私の貯金額と自分の持ち額で合わせて買える事がわかると・・・
黙ってお金を私に渡して・・・・
「いってこい!」と・・・

うぅ・・・本当にありがとう><
私は稼ぎも悪いのに。いつもすまない!!


バタのときみたくポンポン返せればいいのだがw
まってろよぉー><!!



ではでは!!   29ぺち目でした
2009-03-14 Sat 10:39
別窓 | ステ・装備 | コメント:8 | トラックバック:0
おお!
こんばんは!!

先月のファンサイトランキング 202位 頂きました><
更新数2なのに誠にありがとうございます><
これから、がんばりますのでよろしくお願いいたします!!
も の使い方がおかしかったです・・・はいw



さてさて今日は久々3時間程INできてソロを楽しみました!!
相変わらずなかなかINできないのですが、この前メインクエ5天上ルート8回目行って来ました。

もちろんHP+10%ですが終わったら次は何の報酬にしようかな~・・・・
資金のメドさえたてば青再構成通いしたいですね。
比率装備部位は全て1/2に、できればlv400までにはしたいですね~w
まあ飛虎が絶対に先ですが!!


そこで目標装備の大体の入手lvなんてのを想像してみました。
秘密はまだまだいきませぬ!!!

現在lv362です。ちと強気予想しますw
lv375で飛虎          (まだ貯金約6.5億ですがw)
lv400で運比1/2×4部位 (あと3部位。)
lv450で速度バター      (ここキツイかな・・・w)
lv500で運比速度骨首    (ここもキツイかな・・・w)
lv550で運比敏比メタシュ  (ここもキツイかな・・・w)
lv600で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんだかただの妄想になってきました

まああくまで妄想ですから^^;・・・・・・・・・
結局どこもキツイじゃん!!w

こんな感じで行けたらいいですねw






おまけにへっぽこドロップどうぞw


Uゼーレ
Uバニグリ
Uデンス
U必勝
Uアメジ
Uスタビ
Uデバイン
実はデバインごときが私のUドロップでは最高峰だったりします・・・w
(前はバディでしたw)

SUがちらほら出てきだしました!すごーくうれしいですw

ちなみにSUデンスは力固定112でした・・・・
どう??いらっとするOPでしょww



ではでは!!   28ぺち目でした
2009-03-07 Sat 00:55
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
