オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のばっきー。
こんちはー!!
新しいPC発注したんですが、なかなか来なくてしょんぼりなばっきーです;;
その為ちとIN率も悪いですね。
早く快適RSしたいよおお><


さてさて、色々最近の報告。
今一番楽しいのはGvかもしれませんw
装備品もKO抵抗複合指ばかり揃えてお金もなかなか貯まりません!
とは言うものの・・・抵抗乙になるのでKOは4個しか積んでいけませんがw

Gvでは武道らしく王道の仕事をコツコツがんばっているつもりです。
火力様とタゲを合せ、移動不可やKOではうっっとなっている敵さんを撃破してもらっています。
あとは自分が死なないとやっぱり快感ですねw

攻城の攻めも最近初めて経験し・・・ちょーアドレナリンでました!!
少しはお役に立てたのではないでしょうか@@;

今後も引き続きKO確立を上げる方向で装備揃えていきたいですね。
それと命中率。
敏捷は低いほうだと思いますので、いかんせん全く当らない敵様がいらっしゃったりします;;
敏捷をあげてくとなると・・・お金が足りないよっ!w


あとGを移籍いたしました!(マタカヨ
何か貧乏すぎて装備が変わらない日々にウンザリw
Gvを週一ペースにして、狩時間を増やすのが目的です!

本当にお世話になりました!
この場でお礼申し上げます!

移ったGは以前もオジャマさせてもらっていたところですw
Gvをはじめて本格的に楽しませてもらったG様です。
高lvの武道さんをメンバーリストで発見し、ちょーワクワクです!!
まだお会いしてないですが、ご指導賜りたいところです。

ぼっきーなんて呼んでもらったり、懐かしい面々に暖かく迎えていただきましたw
どうか、ばっきーを宜しくお願い致します!!


ソロの話。
モリ2外周通っておりますが・・・・ヒドイw
めちゃくちゃにヒドイ・・・w

たまに出る微Uと物資と鍛冶屋が収入源。
R品なんて並べられるアイテムが全くおちませんw

背・腰おちるので期待はしているんですがねw

mobは包帯ミイラ見たいのと幽霊オバケみたいなやつ。
防御低いんでしょうねw 結構ダメでるし、決定打も出るので、狩りやすさでは快適ですw
もうしばらく、ここに篭ることにします。


メインクエは現在15回天上通いました。
HP10回の後は、ステとってますw
その後、CPもとりまーす!!
Gvで硬くなれそうなのでw CP切らさない=生存率アップな武道です。
ディスペの耐性も得られますし!!


何かつまらない文章を長々書いてしまいましたがw
この辺で!!



ではでは!!   36ぺち目でした
2009-09-29 Tue 09:11
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
lv400ステ・装備晒し2!
こんにちはー!!
ちょっと忙しくてここ1週間ほどINしていませんが・・・
お得意のいきなり休止ではございませんのでw

実は忙しく・・・さらには私のPCは完全にぶっ壊れてしまいました;;
カクカクストーンで中々やる気も起こらず・・・
仕事でもオフィスソフトが満足に機能しないという始末。

そこで・・・

新PC発注しましたあああ!!
今度はBTO買うぞー!なんて思っていたんですが
値段に負けてデ○さんにお世話になることになりました!

仕事で快適に使えればということでオンゲーには弱い仕様モデルですが
RSなら大丈夫でしょう!!

納品が遅くて、まだかなーまだかなーなんて首を長くして待っておりますw



さてさて本題。
へっぽこ装備いきます!
おりゃー!!
400装備
首:運比lv2骨首(クリ10%)
頭:ファーブの帽子
背:運+46・運+13ケープ
腰:運比lv2・薬回復+221%鱗ベルトDX
手:ダメ6%バタフライスティング
鎧:光攻lv2飛虎
足:運比lv2(1/2)・火抵抗13%メタルシューズGDX
指:威厳固定、水・闇属攻lv2、KO、狂気、暗闇
   致命・決定打抵抗、ダメ+5%(省略でOPのみ)

前回と変更あった装備は赤文字です。

まあなんと言っても大きな変化は飛虎につきます!
敏捷は大きく上昇し、攻撃速度フレーム上昇させてくれました。
とはいうものの・・・ばっきー6F武道w
大抵このlvでは他武道様は5Fなんですが、首を運比OPに選択
しているのが大きな原因ですね。
私・・でも運が下がる装備変更はしたくないので運下げないまま
装備変更がんばっていきます!!

首はクリ10%は武道には嬉しい限り・・攻撃速度と迷うところですが無期限ローン購入?
みたいな・・ありがたいラッキーに恵まれたので運比になってます。
かれこれ2年ほど友人からカリパクw
はやく1/2にしたああい!!
それよりお金払いましょうw

頭は先輩武道から格安で譲り受けたファーブ!
現在lvでは運比1/3以上のステ量と大家をもたらしてくれているので!
運比1/2が手に入ればlvと相談して変更するかも。

背はしょぼすぎですね。もちろん最終はボルテックスなんでしょうが・・・w
とりあえ運比2/10あたりに変えられたらいいんですが。
とにかく変更したい部位ですね。

腰はベースが不服だったけど・・・薬ついてたので使用中。トラン北自ドロップ。
こちらも再構成したいい。

バタは・・・GHでエンチャ水晶が販売開始されまして付けたんですが・・・
ダメ6%で放置w

飛虎はもう外す理由がありません。
遠い未来に速度OPなんかついていると嬉しいですww

足は青再構成を代行して頂きまして、武道には嬉しい一品となりました!

指は以前同様、基本となる属攻とKOで被弾かなり減ります!!この2種のOPは外せないですね!
ぼちぼちダメハードを積んでいきたいですね。

私的最終装備は以前も言いましたが・・・
『ばっきー最終装備はバタを主に決まってきます。
バタの説明に”素手で戦う者には必須の装備”とあります・・・
武道は決定打が踵・3連・巻き蹴り・後ろ回し蹴り・急所・払い蹴り全てのスキル全段のります!!
これを圧倒的な速度で繰り出すことにこそ武道の真の姿が秘められていると信じています。』
この思想に尽きます。したらばでのある武道様影響です!!
まだまだ先は・・・ながーいですがこれからも武道がんばっていきます!!

装備改良の流れとしては・・・
・まず運比部位を全部再構成。
・次に速度フレーム5に上げる。
 ↑運比速度骨首か速度バタ・・・夢のようですがw

まあ、あせらず上記2点からがんばっていきまっす!!><



ではでは!!   35ぺち目でした
2009-09-23 Wed 11:58
別窓 | ステ・装備 | コメント:0 | トラックバック:0
lv400ステ・装備晒し!
こんばんはー!!

今度は復活しても、ちゃんと続いているぞ!!
自分でもビックリしていますがw

さて今回はlv400記念の晒しステータスの方書きますー。
装備は次回ということで。
一度でやると長くてまんどいのよねw

前回と比較してみると成長できたのじゃないでしょうか!
そら50lv上がると誰でも変わるか・・・。
でもlv350~400は自分の中でも完ソロ頑張ったり、大きな変化点だった様な気がします。


それでは、へっぽこステいきまっす♪
400ステ
現在はGvを楽しんでいますが、それ以外はこのステでほぼ固定ですね。
Gv時はちなみにしょんぼりステータスですw

前回からすると健康以外は殆ど大きく上昇できたのではないでしょうか。
敏捷を調整する為、飛虎購入時に再振りをしましたね。


まず力。lv350から現在も全振りしております。
同世代の武道さんからすると非力だなあ。って感じていたもので。
ファーブの帽子装備してますので+66あります。
このぐらいで特に不満はないんですが、他職さまから見るとカワイイ攻撃力かもw

敏捷は無振りでなんとかここまで稼いでいます。
とは言うものの・・・・天上報酬で20振っています。残り30も敏捷のつもりです!
ペットもって無いのですが;;これに風P持てば無振りでまだいけるな!
なーんて甘い考えでありますw
おそらく平均以下の敏捷値ではないでしょうか??w
他の皆様のステなど拝見していると結構高いのでそんなイメージありますね。
私的には最低限快適に命中すれば極力振りたくないのでこんな感じですw
Gvに熱中してないのもあるかなあ。

健康は固定武道さんが多いなか一応200振りです。
Gvでは死なない武道に快感を感じますので固定はずっとしてませんね。
この先は振る予定は未だに無いですが・・・まあ後で考えましょw

次に運!うんうん!
一番好きなステかもw
装備が変わるときにも運ステは絶対に下げないように今までやってきました。
貧乏ですけど・・・w
最近、自己満足で非力脱出したかなーなんて思い出したのでそろそろ振ろうかなーなんて
考えています。
素が780ぐらいですね。まだ運装備で1/3比率の部位が2部位残ってるから
まだまだ期待できます!w



次はすきる!!
400武スキル
特に変化ないですが最近 白羽取り 上げてます!
以前から気にはなっていたんですが、最近入ったGの武道さんにアドバイス頂きまして
取得中です!Gv用に!!
CP獲得デカイしマスがいいのかな・・・・でも難度5だりーー。
どなたか教えてくださいませw


なにがしたいの??シフスキル!
400シフスキル
えーっと・・・・一時期シフスキル頑張って居たんですが・・・
何がしたいのでしょうww
もう全くコンセプトが分かりませんw
全部はんぱ。
フォリン秘密で鍵開けてニヤニヤしてるのは内緒w


と・・・まあ、こんな感じのばっきーステですw
次に装備やりますね。へっぽこだけれどw



ではでは!!   34ぺち目でした
2009-09-08 Tue 19:26
別窓 | ステ・装備 | コメント:2 | トラックバック:0
またまた・・・・ふっかつ!!
えっと・・・・・なんて始めればいいのでしょう;;
とりあえず!こんにちは!

ひさしぶりすぐる。


実は・・・約4ヶ月充電しておりましたw
↑本当のことを言うとプライベートが忙しくてRSほったらかしになっておりましたw

そんで、すごーく暇人になったので最近また2週間ほど前からかな??
INしだしました!!(いまさらかよオイ・・・・


どうでもいいけど現在のばっきーをどうぞ!!w
オールトばっきー

現在はホームギルドに『ちょっくらGvしてくんぜ!』と別れを告げ、Gvを楽しみまくっております。
INしだしてGv有ギルド様を探したらすぐに誘っていただいたところにお世話になっております!

ばっきーはGv経験が少なくすごくへたくそであります・・・;;
先日なんかは武道のくせに1番に死んだり自分でもつっこみいれるほどでした;;
しかも緊張しすぎて指示に気付かず無視みたいな形になってしまったり。
しょぼーん。 ってしてますが、Gv楽しいので!がんばりますので!
何卒もう少しお邪魔させてください!!

最後に本当にすみませんでした!すいませんんん!!


ちなみに以前Gvを楽しませてもらっていたギルド様は私がINしていない間にTOPは
恐ろしいlvまで上がっていて今回はお世話になることをガマン致しました!
いずれお世話になるかも・・・待っててねーっ!!(いらんかもしれんがw

借金の方はというと、9億の借金はほぼ完済を迎えほっとしているところです。
よくよく考えてみるとlv330~380まで秘密無のマゾ完ソロでゲットできたのは・・・

・飛虎
・バター
・ファーブの帽子
・運比1/2靴


んー。 やっぱマゾかったな;;

まあ、夢の飛虎ゲットできたので良しとしましょw
でも、INしだして一番悲しかったのは飛虎の相場!!

最低7億もみたぞ!!

ぼく15億もしたのに・・・・・
しかも購入してからスグ休止に入って・・・


戻ってきてから買えば良かったね^-^
おつかれさま^-^

って声が聞こえてきそうですが見かけたら言わないでおいてあげてくださいw


ソロの方はモリ2F外周なんか通っておりますがドロ悪うううーw
なにもでないw
Uすらでない!w

なのでサボリ気味で秘密に久々通いだしました!!
フォーリンうまいっすねw lv上がるのがこんなに簡単だったとはとびっくりしてます!
↑どんだけ言ってないんだよ!!w


さてさて実はもうすぐlv400なんですよね。
以前ブログでやっていた節目lvさらししますね!
求められてないけどwしょぼいけどw



ではでは!!   33ぺち目でした
2009-09-03 Thu 19:25
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
