オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばっきー履歴書2。
こんばんは!最近・・北斗伝承者 になりたいと本気で思っているばっきーです!!
↑わからない方シカトしてくださいw


そいじゃ、このまえの続きサクサクいくぜ~!!

『lv200~250』
相変わらずデフにばかり居たんですが何にも出なかったですね。やる気なくしてソロ以外の事をしようにも秘密はないし・・PT狩りも怖いし・・でlvも中々上がらなくて、RSテンション下がりまくりで。
ちょうどlv200になってから引越しをしてネット環境が無くなった事もありお休みに入りました。約1年半ぐらい休んでいました。
その後、引越しをしてRSが出来るようになってから今に至ります!!まずビビッたのは秘密が廃坑以降も実装されていたこと。そして何より・・・・まだあの4人Gが残っていたのです!!普通に皆高lvになっていたんですが前と変わらず遊んでくれましたねw
とりあえず久々の秘密に行きまくり!!ソロでは塩8に通ってました。さらにはGvがしたくなってlv250制限のGに入れてもらいました。しかーし・・高lvさんのサブばかりで足手まとい丸出し!w
ここでGvでの武道の仕事を見て覚えたような気がします。
ドロップは・・なーんにも無かったですねぇ。かなり貧乏でしたw
装備は通常装備は大して変わらず。Gv装備をちょこちょこ揃えました。

『lv250~300』
所属Gが制限だった為、lv250を期にGを移籍。このG様にGvを、めちゃ楽しませてもらいました!!
同時に秘密も毎晩行ってました~w
武道の一大装備の鉄爪GDX・・・攻速lv2のOPで装備lvが282??(多分w)なので意識して貯金を始める。lv270からトラン東・北でひたすらDX売りという感じ。良品なんて殆ど無かったです;;
トランで感じたのはmobのステがここから、ぐんっと!!上がったような気がします。HPが非常に多い為、急いで急所を覚えました。武道的に運800くらいないと狩るのは非常に難しかったです。
何とか120mぐらい貯金したんですが・・・友人からの強いバタの勧めで爪を我慢しバタに目標ちぇんじ!!
また、そろそろ運比装備を準備せねば・・・と思っていたところ、貸してもらえることに!!うぅ・・・ホント一人だったらどうなっていたかと・・・;;
装備はバタ貯金の為、購入は無し。友人様のおかげで運比装備が揃いました!

『lv300~現在』
引き続き秘密・Gvと楽しんでいたのですが、トラン北・東の適正をあっという間に過ぎてしまい激しく後悔。バタ資金のメドもつかないことから塔秘密卒(lv330)から元のGに帰って完ソロしようと決意!!
バタ・飛虎を買うまでは秘密・Gv禁止!!
そこからトラン西でこもりきりで、現在に至ります!lv333??ぐらいでバタを購入できました。借金400mを背負いましたがlv340になる前に完済できました。ここで久々良ドロップを体感できました。
西に初めて来たときはとても適正で狩れる気はしませんでしたが、バタの決定打とスキル巻き蹴りのおかげで何とか狩れるようになりました。また改めて運ステの大事さ(ここでは特に命中・ダブクリ)を痛感しました。

現在は力極振りでlv400までに力1100・運1200が目標だあ!!



ではでは!! 7ぺちでした

2008-10-12 Sun 23:42
別窓 | 自己紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
<<デスペなげー! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ばっきー履歴書。>>
この記事のコメント
No title
フフフ… ´,_ゝ`)
私、北斗柔破斬 使えますぜ(嘘ですw)

前後見せてもらいましたが、そんな歴史があったとは…
今でもばっきーさんは、ギルドで出会った武道家で最高の仕事していましたぜ!!
またいつか一緒にGv出られるといいですな!!
2008-10-13 Mon 19:02 | URL | エスト #frUh5rcM[ 内容変更]
No title
なんか・・・全部しってるからコメントのしようがないぞww


そろそろしりとり大会だなw

2008-10-13 Mon 22:30 | URL | ダク #-[ 内容変更]
No title
う~ん・・・
ダクと同じで、ある程度知ってるから
面白みに欠けるというか(・ω・;`)

教訓としては、「後悔先に立たず」って感じ?w
2008-10-13 Mon 22:54 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
>エストさん
柔破断・・・そこ持ってきます??w
おれだって・・・岩山両斬波!! ←ただのちょっぷ。
2008-10-14 Tue 00:37 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>Pleasure
むむ!知ってるから面白くないだと・・
最近少しIN低下中w GHで理由は教えちゃる~w
2008-10-14 Tue 00:40 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
