オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デスペなげー!
こんばんは!最近忙しくてあまりソロできなくて悲しいばっきーです。
しかもよく死ぬのでデスペの待ち時間と葛藤する日々でありまする><
デスペ中は全く歯が立たたぬー。
15分・・・なげええええええ



木の陰で待ちます・・・
たまにエルフ君が気付きそうです><
desupe2
ここでヘタに動いたら感付かれてまた待ち時間長くなる;;
怖いけどたえるのだああ!!






desupe2
ああ!!そんなに近づかないでいやああああ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









desupe3
ほっ・・・たまに言うこと聞いてくれますw
エルフ君『待ってやんよ。戻ってきたらまたスグぶっ殺すかんな。』
ばっきー『うぅ・・・・ありがとうございますうう??』






適正から大幅lvUPしたら今の百倍   ぶっ殺す!!



ではでは!!   8ぺち目でした

2008-10-14 Tue 18:38
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<やっぱ・・・たのし!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ばっきー履歴書2。>>
この記事のコメント
No title
だから、ケンタ君は~><?
2008-10-14 Tue 23:27 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
No title
ケンタのサンド~♪
2008-10-15 Wed 11:08 | URL | ダク #-[ 内容変更]
fmfm
天授の儀をなさねば、伝承者にはなれませんw
Lv340なら、トラン西、フォーリン地下、トラン南、モリネルの順ですかねぇ^^
飛虎以外にも、セーフとゆう手もありますねぇ(私セーフ派です♪)
バターも、最終的にはダメ速度エンチャになりますね・・・

お金かかり過ぎますよね、シフ武て;;
お互い頑張りましょうw
2008-10-16 Thu 21:05 | URL | (o___n) #-[ 内容変更]
>Pleasure
ケンタいやああ><
サンドおけええ><b
てか先週からあんまINできなかったけどヒマできそうw
2008-10-17 Fri 11:37 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>SPENCERさん
北斗ネタ感謝w
お金かかるんだぬー><
でも飛虎カッコよくないですかw??他職さんの職鎧と武虎の相場・性能差・・高すぎるうう><そこがまたしびれるうw
存在を知ったときから憧れですね!
セーフも考えたことはありますがバターの性能(決定打)とKOをキモイぐらいの速度で・・・てのが目標なので!
ま・・・速度バタも必要なんですがww
2008-10-17 Fri 11:49 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
はじめまして。おもしろいですね。デスペ15分ですか。長いですね。レベル高いと長いんですね。自分のは最高6分です。また、ブログ拝見させて下さい。
2008-10-22 Wed 02:44 | URL | のり #-[ 内容変更]
>のりさん
来訪ありがとうございます><
正直めちゃ嬉しいですw
これからも飽きられないようがんばりまっす!!
2008-10-22 Wed 14:59 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
