オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけら!
こんばんわー!今日は長ーくRSINできそう♪
時間あったら更新じゃー!
少し、ばっきーのメインクエスト5・かけら集めについて報告。


まずこれをご覧ください・・・・
かけらかけら2
1回天上ルートでクエ5に行ったんですが、なんと前回から1ヶ月半ほど経過しています;;
しかもまだ50個に満たない。恐ろしく、かけらドロップ悪いです。
始めのうち武道は単体火力なので1対1で狩っている為mobの殲滅数が少ないのと、火力が低いので殲滅時間がかかる為と思っていましたが・・・あまりにも。ソロしかしていないのですがlvは3~4上がっています。
よ~く考えたら同世代の他職さんもソロのみで50個集める間にUPするlvは同じ適正狩場で狩っていればmobの殲滅数は同じですよね。時間的な開きはあってもlvでは差がないはず。どうなってるんだあああ!!
もしかして一定時間内でのmobの殲滅数も関係しているのか?範囲攻撃がかけら集めに有利なのか?と疑いたくもなってしまう・・・(ナイナイw
まあ↑の変な考察は無視してくださいw
次回もこのぐらいかかるのかと考えるとモチベさがるなぁ。とりあえ今回も天上行きます!HP100%になればソロ時の安定度もぐん!とあがり、木の陰に隠れないといけない事も少なくなるでしょうw
お願い!今日2個でろおおお!!

おーし!それじゃ今日も・・・トラン西へゴーゴー!!



ではでは!!   10ぺち目でした

2008-10-22 Wed 18:07
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<更新しれ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | やっぱ・・・たのし!!>>
この記事のコメント
fmfm
私は欠片50個貯まるまで、2Lv UPですかね^^
zinでは中々欠片出ないとの都市伝説あります・・・w

2008-10-23 Thu 01:53 | URL | (o___n) #-[ 内容変更]
>SPENCERさん
そんな噂が・・・・ZINしか狩っていないのに@@
2lvUPならうらやましい!結局この日ラスト2個でていけましたがw
それと今更ですが・・・
よろしければ相互リンクお願いいたします!(おせw
2008-10-23 Thu 08:18 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
かけら、あつまらなすぎだね・・・
武道はあつまりにくいのかなぁ

体感だけど・・・自分よりLv上の敵の方がかけらおちやすいとおもうな~その逆に低いt敵だとおちづらいかな~

蛇足
このまえ、SPENCERさんとソロ一緒になりました・・・w
2008-10-25 Sat 02:02 | URL | ダク #-[ 内容変更]
No title
殴りBISで殴って欠片集めてますが、ZINじゃない敵で数狩り
だと2時間ちょっとで50個集まりましたよ。
職業差があるとは思えないけど、BISは単体ずつ倒してるから
同じような気がするんですけどねえ。
2008-10-25 Sat 13:02 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
No title
俺も単体火力ですが1日1~3個で3週間って感じで集めてますねw
zinとかzinじゃないとか関係なく出るときと出ないときの差が激しいですね~
10分で3個でたり、2時間やっても出ないとかww
2008-10-25 Sat 13:21 | URL | エリ #-[ 内容変更]
No title
殴りBISさんスゴイですね・・・2時間で50個!?
アイテムドロップを完全無視して効率数狩りと区別すれば1週間ペースできるかもですね。
エリさんは私とペース似てますねw でも私以上ですよっ!
1時間で1個以上出たことないです;;

だく~!!代行おねw (HP欲しいけど
2008-10-25 Sat 14:58 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
