オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新しれ!!
最近、更新少ないなぁ・・・日記書いてないなぁ・・・のばっきーです。
たくさんINしたいのにぃ~INしないとネタすらなくて困った困ったw
言い訳ですが忙しくまたーり時間とれなくて・・・
おまけになかなか真面目な記事書けなくてすみません>< ブログを始めてから改めて文才の無さを実感してます。


あ!思い出した事があるんですが言っちゃっていいですかね??・・・・

実は→の方に図々しくも 投票ボタン なんかつけちゃってます。はい。
ちょと調子のってつけちゃいました!すみません><
他に入れるのないし入れてやろうかって方いらっしゃいましたら是非お願い致します!





特にネタもないのでこれ↓
HPひこ
最近、露店で飛虎並んでるの見なかったのですが久々お目にかかったのでぱしゃり。
う~む。HPロトにエンチャしてますね~。かっこいいなぁ・・・いいな・・・いいないいな!!
何度見てもステキな性能だな!!よくできてます。
私がよく思うのは1/2レベル上昇のステに敏捷を選んであるところ。すばらしいですね。
それともちろん攻撃・移動速度。しかも30・15%と高補正。
あぁ・・・ため息ばかりでちゃうです。現在の飛虎貯金はまだ200m。INもっとできればなって言い訳してますがw
しかも図々しい事に最終は速度飛虎にしたいなどと考えておりますw いつの話やら~!


ではでは!!   11ぺち目でした

2008-10-28 Tue 08:01
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何もねーぞ! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | かけら!>>
この記事のコメント
fmfm
飛虎いいですなw
最近は武でいる時がほとんどですし♪
相互リンク、OKです(o___k)b
よろしくです♪
2008-10-31 Fri 22:41 | URL | (o___n) #-[ 内容変更]
>SPENCERさん
飛虎くださいw
スペ様お金持ちでしょ??w
それは置いといて相互リンク感謝です!
ばちっ!とリンクさせて頂きまする><
2008-11-01 Sat 12:01 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
