オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何もねーぞ!
おはようございます。今ばっきーは土曜日にも関わらずお仕事してます!
たまには実生活ばっきーでもどうですかw?? ←やめとけ!
事務所に、ぽつーんと一人・・・・会社自体は休みなんですが、私仕事残ってまして得意のサービス残業。
休みなのに【あーまんどくせえええ!!むしゃくしゃ!!】って気分で会社行って、自分以外にも出てきてる人いると嬉しくないですか??いつもは大してプライベートのこと話さないのに、話し込んで妙に親近感わいたりw
まあ残念ながら今日は、がっつり一人だからこうして会社から更新中ですがね・・・・

さてさて、仕事は大変忙しくこの調子で年末までいってしまいそうな予感。
たまにIN放置してRS友達には存在をアピールしてますw すると耳とかGチャくれてるんですね。最近思うんですが内のGメンと実生活の事をよく話すようになりました。付き合いはRS内だけなのですが、まるで前からの友達の様な感覚で普通に、趣味のパチの話をしたり、彼女のことを話したり。結局、時間があってもプレイせずに、ただ実生活のことを話していたりします。たかが、ゲーム内の付き合いだけれど変な親近感わいてますね。
電話とかで友達に【おまえにも言ったけど・・】とか言うと、友達が【は??聞いてねーよ!】みたいな事があって。実際はGメンに言ってて実生活の友達とかんちがいししたりとw

んー今更だが ありがとう
何だこの展開w せっかくだしいっておきます。Gメンども!ありがとーw

きゃー>< はずかしくなってしもうた。



ではでは!!   12ぺち目でした

2008-11-01 Sat 12:42
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<シフスキル! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | 更新しれ!!>>
この記事のコメント
No title
こっちがはずかしいから、やめれwww

まーまったりつづければいいさ~b
2008-11-03 Mon 02:51 | URL | ダク #-[ 内容変更]
No title
礼にはおよばん!
2008-11-04 Tue 00:20 | URL | ☆涼香 #-[ 内容変更]
>Pleasure
うぅ・・・ありがとー!!
絶対いつかおまえらに・・・・異次元でも買ってやるよw
2008-11-05 Wed 00:09 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
土曜日に仕事してるのが自分だけだと思うなー ;д;ノ
思うんじゃないぞー ;>д<ノ


それに・・・
異次元買ってくれるくらいなら・・・・

異次元成功品の方が欲しい・q・;
2008-11-06 Thu 01:05 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
