オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シフスキル!
こんばんは!たまには更新のばっきーです!

まずはファンサイトランキングの投票、皆様ありがとうございました><
初めてランクインさせていただきました~  290位 !!
更新少なく、つまらないばっきーですが、これからも・・・どうか見守りくださいませw


最近シフスキル取得中のばっきーですがこんな感じ。
344シフスキル
目指している方向がよく分からない感じですがw

おーし!まずは基本!六感マスだーー!
          ↓
いやいや・・・やっぱDFかっこいいからな!短剣投げてやるうう!
          ↓
DFは難度4・・・だりー。フォリン・モリももうすぐだし・・・やっぱ探知解除スキルだな!(今現在)

こんな感じでウロウロしてますw でも探知解除は上記のとおり目標狩場の適正lv近いので実用化までいきたいですね。んーでも大体どのくらいいるのだろう??
上げ過ぎても、><な気分になってしまうので、とりあえずSP貯めといて、いざ使うときにダメなら振るって方法がベストかもしれませんね。

しばらくは、もっぱらシフスキルだけの取得になります。武スキルは今のところは特に予定ないですが、分身のマス・Gvをしだして死亡率高ければ白羽を検討ぐらいですね。
とりあえず探知解除あるていど使えるようになれば・・・・

六感→シャドウスニーキング・解毒→分身4体→DF

の流れで行きたいですね。高lvになれば自然とハイブリ化だぬー!!
期待はシャドウですねー>< 超期待してますw スキル+5で長時間は効果かなり大きそうですからねw
DFは前から憧れてはいるんですが・・これをとるとシフのウマさを抜けられなくなるかなぁ><
でもやっぱカッコイイですから!いずれはとります!DF落ちしますw
ある意味、武道にとっての罠スキルかもしれませんねw



ではでは!!   13ぺち目でした

2008-11-07 Fri 00:13
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<RSやりてええ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | 何もねーぞ!>>
この記事のコメント
fmfm
Gvなら、白羽よりも防御&仰け反るが私的にお勧め(o__k)b
メテオも白羽で掴めるのは凄いですがねw
Gvでやられる時は大抵パラなんで白羽は不要かと^^;
ちなみに、フォリン扉解除なくてもポタだし&秘密攻略出来ますし、モリネルでも扉破壊して先進めるので・・・w
分身4体はスキルLv61~ですから、六感マスないと厳しいですb

PS、DF落ちはまず無いので大丈夫ですw
DTH!これが危険ですw
2008-11-07 Fri 20:53 | URL | (o___n) #-[ 内容変更]
No title
罠解除フォリンは結構必要だったきがきがする・・・
タブンあれ君なら覚えてると思うけど・・俺わすれてしまったw
むしろフォリンよりモリ内週Lvなると結構あると便利だね~
狩場探すの多少楽~狩り装備だとHPひくいから罠死防げるかもねb
どうせなら、秘密探知あげて罠も扉も発見できるようにしといたほうがいいよ~アンロックドアは武道ならなくてもいいかも・・力多目ならなおさら!あると便利だけどw

ばきはPCスペック低いからDFでもおちそうだなw
2008-11-08 Sat 11:12 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>SPENCERさん
そうですね!以前Gvしていたときは防御・仰け反るでした!
高lvになった時のアチャ対策で白羽を状況に応じてONって感じで考えています。
扉はなぐりましょw ご教授感謝いたしまする!
2008-11-09 Sun 13:41 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>ダク
アレクに聞いたら・・どのぐらいlvいるかわからんから、SP貯めて体当たりしろ!だそうですw
2008-11-09 Sun 13:43 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
