オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RSやりてええ!!
こんばんは!相変わらず忙しく・・・かれこれ1週間はINしてないですねえ。うーん。
でも、仕事のメドも立ち今週は金・土曜日はINできそうな感じ♪
じょじょにINしてくのでお知り合いの方々よろしくw

さて今日は特にネタもないのだけれど・・・どうしようw
記事を書き始めて考え中・・・・



すみませんです。ないです。はいw
素直にまた更新致します!



ではでは!!   14ぺち目でした

2008-11-18 Tue 18:38
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<なーんもでねえ! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | シフスキル!>>
この記事のコメント
No title
fmfm

冬場はあいかわらず忙しい職場だね~
暇なときがっつりソロするといいぞw
暇だから5時間くらいソロしてたら記録更新したw
日にU12個b 内1っこDXUだったーキモイDXUが宝箱からでたぜww
2008-11-21 Fri 00:19 | URL | ダク #-[ 内容変更]
No title
なにー!!12個・・・・。
DXUなんて・・・1個しかでたことないです;;
飛虎だせ!!そして、くれ!!

2008-11-23 Sun 20:30 | URL | >ダク #-[ 内容変更]
No title
は、初コメですw
そして、お久しぶりです^^(オボエテナカッタラスミマセンw

気づかぬ間に、ブログ書いてたとは!

また、ちょくちょく覗きに来ますね~^^

ではでは~^^
2008-11-24 Mon 03:42 | URL | ㈱ #5uqFombA[ 内容変更]
>㈱さん
お・・・お・・お久しぶりです!
もちろん忘れもしません。
覗きの得意なアナタ様を・・・・w
捕まらない程度に覗いてくださいw
あ!㈱さまも・・よろしければ相互リンクおねがいしまっす><
2008-11-24 Mon 14:31 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
こちらこそ相互リンクお願いします><

リンク張らせて頂きますね~^^
2008-11-24 Mon 15:33 | URL | ㈱ #5uqFombA[ 内容変更]
>㈱さん
ばちっと張らせて頂きました!
お互いまたーり更新して行きましょう!
えいえいおー!!
2008-11-25 Tue 16:30 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
