オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なーんもでねえ!
こんにちは。今日も大して何もないんだけど・・・
このまえ日曜日の夜に1日だけ久々にINできたんですが。

Gメンから更新をせがまれたので^^;
少しソロの事でも。

久々にソロをしていると・・・すげえ ドロップ・・・とか!!





無かったです;;

まだまだトラン西で馬・エルフ君達と絡んでいるんですが

なーんも!でねえええええ!

ばっきーの記憶場所はmobのlv帯が344~348ってとこ。んで、本体がlv345・・・


まっぽし適正じゃないか!!

獲得EXPもピークを迎えているぐらいです!なのに何もでません。どうなっているのでしょうw
課金が足りないのでしょうか・・・・。

lv334くらいから通いだしたのですが、その頃から比べても確実にドロップ悪いです。
満足に露店も営業できません!並べるの恥ずかしい品ばかりで・・・・・w


でもばっきーは負けねえぞ!!たとえ鍛冶屋売りのみでも!!
なぜなら・・



えむ じゃないと武道やってられるか!!


ではでは!!   15ぺち目でした

2008-11-25 Tue 16:52
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<かけらっしゅ♪ | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | RSやりてええ!!>>
この記事のコメント
No title
INした日に、すぐに更新するって言ってたのに><。

おそいじゃないかぁぁぁぁ>д<ノ
2008-11-25 Tue 23:02 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
No title
フフフ
更新しても怒られる・・・w

コレ 仕様b
2008-11-26 Wed 05:19 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>Pleasure
まさしく・・・仕様b
うるさーい!
忙しいのだ!!
許しておくれ^^;
2008-11-26 Wed 19:02 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
