オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけらっしゅ♪
今週から、ちょいちょいINしだしました!!仕事も少しおちついてきてINしまくります!!
ばっきー復活だぬーん!そんな大げさなもんでもないですが・・・・
あ!先月ファンサイトランキング280位頂きました!更新すくなく絶対下がるとおもっていたのですが、ありがとうございます>< 今月は10回↑ブログ更新めざしまする><



意味不明4
INしてすぐ更新停滞をつっこまれまして・・・・。



さてさて時間できて、RSできるのはいいんですが。



なーんにもっ でねええええ!!

トラン西は適正ど真ん中なのですが・・・運を削ったわけでもないのに・・・
と言う事でフォリン行く前に、かけら集めをしてみようと!
いちおlv350までは専念してみようかと!

狩場ですが・・うーむ。最初スウェブにしようかと思ったのですが人多そうなので、空いてそうなところに・・・

塔B6
こんな所選んでみましたw 到着すると人いねーw
わーいw
と喜んでいると・・即死。

mobは目玉野郎(ドゥームスフィア)と、じい野郎(ブラックメイジ)なので火抵抗90装備で行ったのですが。
なんと!このマップ火抵抗70↓だったのです。ぐあー><
どうりで人いないんですね^^・・・・・・・

あきらめるかー!ここでモリネル用にこつこつ自ドロップで貯めておいた火抵抗lv2リングLXを装備しまくって何とか落ち着きました!

B6狩

最近はもっぱら西でつらい狩りばかりでしたが、あまりのサクサク感に驚きました。
かけらですが、今までは1時間で2個でたこともなかったのですが、いきなり最初に1時間で10個でました。何なのだろう・・・この差は確かに狩り効率が変わったのは確かですが、ここまで変わると他の要因も関係しているような気がしてなりませんね。

検証しませんがw

ここだと今まで50個集まるのが1ヶ月半だったのが1週間いないでいけそうです!
かけら50個あつめたら、ZIN狩りという感じにしようかと。アイテムドロップの差はすごく・・・飛虎購入をlv360までと目標にしていましたが、まだまだかかりそうな雰囲気です。





おまけ。


意味不明2
意味不明3

意味わからないのでノーコメントですw



ではでは!!   16ぺち目でした
スポンサーサイト

2008-12-04 Thu 00:16
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とろーん・・・ | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | なーんもでねえ!>>
この記事のコメント
No title
ナイスボカシだぜbb
2008-12-04 Thu 23:38 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>ダク
ボカシかける技術より・・・
ボカシをとる技術が・・・・w
2008-12-08 Mon 15:32 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
