オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とろーん・・・
こんにちは~。ここ1週間程体調悪くてIN・更新出来なかったです・・・・・
とか更新停滞の言い訳に過ぎんませんが!

実は2~3日連続でばっちりINできていましたw
このまえ、やっと3回目のかけら50個貯まりまして、文無しお約束の天上ルート行ってまいりました!
ほぼ完ソロとなっている、ばっきーですが相変わらず非ZIN狩場でかけら集めのみ精進しております。
今回は何と!!1週間で50個集まりそうな雰囲気!アイテムドロップに全く期待が持てないのでかけらが出る度に 

おおおおお!   とか
10分で2個でた!!  とか

くだらない一喜一憂しておりますw はやーく悪魔ルート行きたいなぁ・・・・
                     (↑Gをたくさん所持してから言いましょうねw)

昨日、友人シフが急に飛虎を買うとか抜かしだして買い看板出したりしてましたが・・・・
ただただ羨ましいの一言w 非ZINばかりを相手に完ソロのみで気が滅入りそうですが、ばっきーを支えているのは飛虎を着る!!というこの目標だけがギリギリモチベを保っています><
もうちょっとlv上がったらフォリンにのりこみます。もちろん飛虎ゲットまでは秘密無しで。
たまに浮気して行くかもですがw



ではでは!!   17ぺち目でした

2008-12-19 Fri 15:59
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どんだけぇ~! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | かけらっしゅ♪>>
この記事のコメント
No title
リンクたんくす!!

ばきーごきにもどったから今度みせるね・・・・
驚愕するぜ・・・・w
2008-12-22 Mon 11:44 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>ダク
意外と早く見つかったな!!
今度試着させろ~!!
2008-12-23 Tue 17:46 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
