オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わおわおー!!
こんにちは!お仕事も年始・年末休暇に入り、またーりプレイを楽しんでいます。
やっぱり好きなものを喰らいながらダラダラRSもいいもんですね!!

ばっきーはlv350になり・・・シフスキルを覚えるのが楽しいところです。
探知・解除スキルにSPふりまくってます!!
次回はステ・装備晒しします!あんまかわってないけれど
このまえ無事、4回目の天上ルート行ってきましてお決まりHP+10%をもらってきました。
HP装備は指のみで1000に近づいてきて、やっと実感しだしたぐらいですねえ~。


さてさて先日、友人が青再構成代行します~ とさけんでいまして・・・
冷やかしのつもりで耳したんですが・・・・・・






再構成1
あ!!リアルギャンブラーの血が!!
結局やってまえ!!ですw


そして・・・勝負の時。
再構成2
↑往生際悪いですw しかも何故かアリアン遺跡に呼び出ししましたw







いけー!!どどんぱ!! 意味無し












・・・・・・・・・・・・・・・・・











再構成3
再構成運比メタシュ
なななんと!!できてしまった!!

こんな運は悪いばっきーなのですが!やったぜ!おかーちゃんw
もう武道にはヨダレもののメタシュになりました!初の運比1/2品ですね。
本当にうれしく、しばらくGHで眺めていましたw
代行様感謝しております><


今日はもう1ネタ。じつは最近始めてスーパーユニーク拾いました。
これです!
移動クリムソン
移動くりむそん
まあ・・・特にスゴクもないんですが、初なので報告させていただきますw



ではでは!!   19ぺち目でした
スポンサーサイト

2008-12-27 Sat 17:22
別窓 | ステ・装備 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大晦日!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | どんだけぇ~!>>
この記事のコメント
No title
某ゆ●き~に結果は聞いておりましたw
運比1/2足…羨ましすぐる・・・ |д,゚)ジュル
2008-12-29 Mon 09:35 | URL | エスト #frUh5rcM[ 内容変更]
>エストさん
素直に嬉しいですね^^
彼なかなかの成功率ですよっ!!
頼んじゃいましょw
2008-12-30 Tue 00:39 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
でかした!!雪さんっ
これで、ばきも富豪ヘの道が・・・みえないねwww
青代行頼んでる時点でこれ消費者・・・
金かせげーーーー
2008-12-30 Tue 09:59 | URL | ダク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
