オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬおお!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします!!

2009年になってしまいましたね。去年中に飛虎購入したかったのですがw
今現在1億Gももっていない状況でして・・・なんかさっさとモリネル1Fの適正lvまであげてソロしたほうがずっと早い・・・でも決めた事は守り通しますw
考えてみれば半年近くでlv20くらいしかあがっていません!めちゃめちゃ効率わるいですねw
でもやっぱりオールソロで頑張っていると時間的には効率悪くても、lvの上昇分からすれば稼いでいるんじゃないでしょうかw

さてさて先月はファンサイトランキング 257位 頂きまして本当にありがとうございます><
先月から少し上がりまして、まるでばっきーのlv成長のごとくジワリジワリと上昇しております!
この調子でいずれは目指せ100位台ですね。
これからもよろしくお願い致します><


現在ソロ狩場は以前紹介した名も無き塔に加えて、フォリンに入場いたしました!
拷問された農民・商人をさらに拷問していますw 意外にも狩れています。
ものすごくドロップに期待していたわけですが、全然稼げていませんw
確かに水色ドロップは非常に多くて鍛冶屋売りも塔に比べ全然いいのですが露店売りのほうは全く・・・・w
準備だけはばっちりだったんですがね・・・装備変更で防御とHPを増やし、状態異常・低下抵抗を準備、探知解除スキルも覚えていたんですが・・・w

現在はこの2狩場を行き来しながら、シフスキルのシャドウスニーキングを取得中であります!
実用化にはまだまだ・・・+1の為いちいち変身して使うのもまんどいので、スキルlv20ぐらいから使うつもり。

あ!それともうすぐ運1200到達(もちろん装備込み)であります!よく1200で区切りがあるといいますがw
あまり期待しないでおきましょう・・・・w



ではでは!!   21ぺち目でした

2009-01-04 Sun 17:20
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<lv350ステ・装備晒し! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | 大晦日!!>>
この記事のコメント
No title
運1200↑からZin狩りが非常に楽しくなりましたお^^
がんばって稼いでください~
2009-01-04 Sun 19:26 | URL | エスト #frUh5rcM[ 内容変更]
>エストさん
エストさん・・もの凄いペースで稼いでらっしゃる・・w
いいないいなーw
2009-01-04 Sun 19:52 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
1201↑に再振りしましたが。。。。。
何か?w
2009-01-04 Sun 21:55 | URL | (o____n) #-[ 内容変更]
>SPENCERさん
エストさんに負けるなー!!
大丈夫!必ずスペさんにもビッグウェーブが・・・・w
2009-01-05 Mon 00:13 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
