オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lv350ステ・装備晒し!
こんばんは~!昨日メインクエ5天上ルート5回目行って参りました!
もちろん毎度毎度のHP+10%ですがw
HPが1000越えそうで越えないのが非常にもどかしいです・・・・


さて今日はlv350ステ晒し致します!いちおlv50ごとにやろうと決めていたので。
でも前回がブログ開設時記念晒し!!てことでやったんですがlv340だったので、lv10しか上がっていないので変わったとこもあんまりないんですがw

んじゃ早速♪へっぽこステから!
350ステ
現在はソロオンリーなのでほぼこれで固定です。
うーん。何がかわったんですか??って感じなんですがw しかもよく見るとlv351でした><

現在は力に振っていました。もうすぐモリネル1Fに乗り込むつもりなので運1200までは運振りしましょうかね!
運比を4部位装備で無振りでも100近く上昇致しました。って運比1/2靴を手に入れたからなんですけどねw

敏捷・健康はのーたっち。相変わらず命中率がいいとは言えませんが何とかなっています。
モリ内週で狩り始めた時、もし困るようならメロディーでも補助装備として準備しようかなーなんて思っていますが、相変わらずの飛虎頼みでまだまだのくせに、敏捷1/2にまちこがれているところですw

あ!それと防御を50くらいUPさせました!これはフォリン痛そうとか勝手なイメージでw
実際かなりいい!!って言っても数値的には143なんですが私にとってはスゴク嬉しいのです。



次はスキル!
350武スキル
全く変化なし!!次!!

最近頑張っているシフスキル!
350シフスキル
現在はSSを取得中でありますが・・・このときはまだ未取得ですね。このままシャドウをがんがん上げて、その後分身4体を目指すつもりです。様子みながら探知・解除もまだ上げていきたいですね。
最終DFも放っちゃいますよ♪ あくまで遠い未来w


装備は次回にしよう!まんどくさくなったw



ではでは!!   22ぺち目でした


2009-01-06 Tue 19:57
別窓 | ステ・装備 | コメント:2 | トラックバック:0
<<lv350ステ・装備晒し2! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ぬおお!!>>
この記事のコメント
初めまして^^
おはつです
ブログも何もやってないものですが、同じ橙鯖武道です!
同じ鯖の武道さんのブログとあって親近感が沸き初コメさせてもらいました^^;
当方現在410辺りの武道です
ステ等大変参考になります! ので更新頑張って下さい^^

装備楽しみにしてます・・・!
2009-01-07 Wed 11:40 | URL | kz #-[ 内容変更]
>kzさん
キターー!!
同鯖武道家さま!!武ラザー!武ラザー!
取り乱してすみませぬ><w 嬉しかったもので!!
実は武道の友達ほとんどいません・・・;;

しかもkzさんの方が先輩ではないですか・・・
装備は前晒した時とあまり変更ないのですがw
次回ご指摘ありましたらコメ下さーい!
2009-01-07 Wed 12:42 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
