オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふわふわ。
おはようございます!!
今日は会社にPCを持ち込んで更新ですw
これよくやっちゃう><; 仕事しましょう!!w

今月は記事をたくさん書いてみようと思い、自分なりにはがんばっていますw
まだまだ更新数少ないですけれども・・・・

さて、最近知り合った武ラザーとペアハン??みたいな事させてもらったんですが、自分は今秘密も無しなので他武道様の狩りを見る機会があまりありませんでした。

久々、他武ラザーの狩りを見ていると、やはり自分の攻撃速度の遅さが非常に気になりました。
私は7F武道・・・・もちろんその武道様は5F。
やはりこのlv帯以上になると5Fはあたりまえだよなぁ・・・・w
手が速度lv2爪だと飛虎装備で5Fも可能ぽいですが、Nバタだと黒オーラで稼ぐか、G補正が+4%じゃないと私は無理っぽいですね。
もちろん首は速度の場合の話w

このペアハン中、透明指なんかでましてありがたく頂きました!
飛虎資金の足しにさせていただきます!ありがとうございました!



次は貯まってきたへっぽこドロップのSSがあったので!
Uスカルスタック
Uドラクロ
Uペンタサークル
Uサイレントビブラ
Uチェンスク
Uプーリプ
Uレンジャー
まあ何もスゴクないんですがw


久々の良R品ひらいました!
複合指
OPは低下35%・呪い71%w ベース5%。
低下の補正数値ボロボロですが50mだったかな??ありがとうございました!
実は1ヶ月ぶりぐらいの10m↑R品だったような・・・・・w



ではでは!!   24ぺち目でした

2009-01-15 Thu 09:34
別窓 | ドロップ | コメント:8 | トラックバック:0
<<うぅ・・・ | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | lv350ステ・装備晒し2!>>
この記事のコメント
ちゃんと仕事しようぜw(っておいらも会社から米中ww)
そうそう!昨日某犬sが本物のバタ-犬になった模様w
はよ、森ビル来なさいよ、待ってるからね^-^
(おいらも密かにニムラスgetしたのは内緒ですww)
2009-01-15 Thu 11:07 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
仕事中に更新とは・・・
透明指、おめですw

しかし、5フレといっても
爪35首20体20石28G補正2=105で5フレにはなりますが(306↑の武道前提ですが)、そう簡単に良補正をそろえるのは難しいと思います
おそらく多くの武道はぎりぎり5フレか惜しくも到達できてない という感じだと思います
自分は風pサマサマです・・・

ばきさんが他の方と比べて遅いと感じても、今の自分の狩りに不自由ないと思っていればそれでいいと思いますよ~
速度が速くても火力がないという人もいますしね・・・


つまり、仕事頑張って下さい!w
2009-01-15 Thu 20:38 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
>元春さん
ばたー犬www
飼い主誰だww

モリ結構行ってますよ!
まだ適正ぽくなくあんまり良品でないですがw
2009-01-15 Thu 23:11 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>kzさん
実際そうですよね・・・
首が18%・爪が33%だとか。
最高補正だと急に価値が跳ね上がったりしますし!
自分もPET考えてみようかな~w

狩には満足できてませんw
もっと効率だしたいですね。
飛虎の速度上昇、敏捷UPによる命中率でだいぶ違うとはおもっているんですが!!
2009-01-15 Thu 23:16 | URL | ばき #-[ 内容変更]
黒オーラ
ボルテックまで貯金することをお勧めしますw
移動速度15%がかなり良いですよ!!

別件で、
モリ1外周 鉄爪GDX5f > バタ6f
モリ1中間 鉄爪GDX5f < バタ6f
モリ1内周 鉄爪GDX5f > バタ6f

私の感想です。バタは友に借りた際しか使ったことがないですから微妙ですが^^;

モリ2の蠍はクリが出にくいので、バタの方が完全に↑
だと思います。モリ2では使ったことはありませんが、
現在蠍を相手にする際は、右クリ急所押しっぱなしですw
蜘蛛は雑魚。
2009-01-17 Sat 10:38 | URL | レイニア #g7TnvC3s[ 内容変更]
>レイニアさん
もちろん私だってレイニアさんの様にボルテックスがいい・・・w
うちの鯖ではNすらスゴイ値です!

黒オーラなら要求lvも低いので早い段階で装備できるのと値段も手が届くのでw

手装備は結局は狩場しだいでベストが決まるんですよね!
まあ、最終はUM・覇王爪にバタは負けちゃうような気もします・・・・w

ただ、現在HOTな話題なlv507~のFになったときに速度バタ装備であれば4Fにかなり届き易くなりますね!


2009-01-17 Sat 14:04 | URL | ばき #-[ 内容変更]
訪問ありり^^
ブログ訪問ありがとうございます^^
同じサバなのでお会いできたら声掛けてください^^ノシ
2009-01-19 Mon 20:10 | URL | マッカーサー元帥 #-[ 内容変更]
>マッカーサー元帥さん
こちらこそありがとうございます!!
また、ちょくちょく拝見させて下さいませ><!
2009-01-19 Mon 23:30 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
