オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぅ・・・
こんにちは!!

おとといかな??メインクエ5天上ルート6回目行ってまいりました!!
私、約4ヶ月程、通常の秘密・狩PTに入っていない為か、クエ秘密でも緊張してしまいますw

それで、少しそっけない態度をとってしまいます。自分って人見知りなのかなぁ・・・
でも本当は絡みたいのです!!チャットしたいですw
あの時の方々・・・こいつ無愛想だな。とか思ったかもしれません。
気分を害されていたら申し訳ありません><

あと、「ポタあり!」等の基本的なお礼をPTメンバーが発言すると、「あ!いわなきゃ!」とか
「このタイミングで言うんだったか!」とか思って、ちょっと反応遅いです・・・・w
↑初心者かよ!!


懺悔部屋秘密の事ですが、今回はルートをわかっている方がいませんでしたw
結局、みんなでオロオロしながらUPできて結果オーライだったのですがw

わたし6回目にも関わらずルートをまだ覚えていません・・・
今までは大抵知ってる方が1人はいて、ついていくのみという感じでして・・寄生ですね;;
うーむ。
やっぱり、人任せでは無くて今度は道順をきちんと調べて参加しようと思いました!
次は、かならずルートをプリントアウトして準備万端で行きますので、お許しください><



ソロのほうは、モリ1F外周にこもりきりですねw 鍛冶屋でガンガン売りまくっています。
年末に1度散財して所持金がほぼゼロになりましたが、二十日ほどで350m程稼げましたw
マゾいですが頑張らねば・・・
当初目標のlv360までに飛虎というのは無理ですねw
lv370までにはなんとかなりそうな気配。
Gvもそろそろしたいなぁー。とか思いますが、飛虎まではがまんしましょう!!



ではでは!!   25ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-01-23 Fri 09:10
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<うーむ・・・ | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ふわふわ。>>
この記事のコメント
天上秘密はベテランです!
↑自称ですw
ばきさんには話したか覚えてませんが、天上は次で17回目です!w
道は10回目くらいで覚えたかな・・・
とにかくいきまくって体で覚えましたw (体?感覚?w
日にちが合えば、今度一緒にいきましょう^^

lv370ですかあ
おそらく思ってるよりも早く貯まると思いますよ^^
モリ1内周はいいですよー  大家ロマ2コデタw

頑張って下さい^^b



2009-01-23 Fri 10:26 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
>kzさん
正直自分でも・・・もうちょい早くたまると思っていますw
でも気持ちは謙虚にということでw

かけら貯まったら声かけさせてください!!
お供いたしますw
2009-01-23 Fri 21:15 | URL | ばき #-[ 内容変更]
うおい!
更新したけどさー
ばきインすらしないじゃないか!!
会心のできになってるぞ!!!!
2009-02-01 Sun 03:19 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>ダク
なかなかINできなかった・・・w
何があったのだー!!w

2009-02-01 Sun 20:47 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
