オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だらーん。
こんにちは~!
ちょー久しぶりの更新ですw
いちど間が空いてしまうとどんどん時間だけが過ぎてしまいますね・・・・
ほとんどRSにINすらしていません、INしても放置とかw

3月末まではこんな感じかとおもいますが宜しくお願い致します!!



さてさてばっきーの方はと言うと。
もう結構前になってしまうのですが、飛虎を試着致しましたw
お知り合いの武道さんが購入したという事でお願いしてしまいましたw

まず思った事・・・つええええええ。

よく考えてみれば私の現在のステ・装備は飛虎を装備したときにその性能の高さを実感するためのものに自然となっていましたw

まず敏捷が現在230弱。
敏捷比率1/2で敏捷が400↑になったことで大幅な命中率の向上を体感!
敏捷を少し軽く考えすぎている自分を再認識いたしましたw

次に攻撃速度上昇によるフレームの変化。
7Fから6Fになりものスゴイ爽快感を味わいました!
皆は5Fなんだろうけどww

要は飛虎の性能は現在のばっきーの欠点を補ってくれるのです!!
上記の2点から大幅な火力UPにつながり、大幅な狩効率UPになるわけです。

しかしながら購入にはまだまだ程遠いのが現実ですがw



ではでは!!   27ぺち目でした

2009-02-21 Sat 12:13
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おお! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | うーむ・・・>>
この記事のコメント
がんばです!
飛虎の有無で武道家は全然違いますからねw
入手目指して頑張ってください^^
2009-02-21 Sat 14:07 | URL | レイニア #g7TnvC3s[ 内容変更]
びろーん。
飛虎を貸してくださった方は、さぞかし親切かつ、大らかな方でしょうね!w
自分はばきさんとは逆にバタで狩る為の装備になってますね・・・(そうしたのですがw

3月末まで・・・結構長いですね^^; 
でもしょうがないですよね  実に残念です。 バタを借りれなくて。w

飛虎購入、心から応援してます!


2009-02-22 Sun 00:30 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
>レイニアさん
まだまだ購入資金の3~4割しか貯まっておりません!w
絶対に諦めない気持ちはあるんですが、まとまった時間INできればいいんですがね~w
2009-02-22 Sun 20:52 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>kzさん
まったくINできない訳じゃないので少しずつはINします!
バタ借りれなくて残念ですねw
2009-02-22 Sun 20:55 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
