オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おお!
こんばんは!!

先月のファンサイトランキング 202位 頂きました><
更新数2なのに誠にありがとうございます><
これから、がんばりますのでよろしくお願いいたします!!
も の使い方がおかしかったです・・・はいw



さてさて今日は久々3時間程INできてソロを楽しみました!!
相変わらずなかなかINできないのですが、この前メインクエ5天上ルート8回目行って来ました。

もちろんHP+10%ですが終わったら次は何の報酬にしようかな~・・・・
資金のメドさえたてば青再構成通いしたいですね。
比率装備部位は全て1/2に、できればlv400までにはしたいですね~w
まあ飛虎が絶対に先ですが!!


そこで目標装備の大体の入手lvなんてのを想像してみました。
秘密はまだまだいきませぬ!!!

現在lv362です。ちと強気予想しますw
lv375で飛虎          (まだ貯金約6.5億ですがw)
lv400で運比1/2×4部位 (あと3部位。)
lv450で速度バター      (ここキツイかな・・・w)
lv500で運比速度骨首    (ここもキツイかな・・・w)
lv550で運比敏比メタシュ  (ここもキツイかな・・・w)
lv600で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんだかただの妄想になってきました

まああくまで妄想ですから^^;・・・・・・・・・
結局どこもキツイじゃん!!w

こんな感じで行けたらいいですねw






おまけにへっぽこドロップどうぞw


Uゼーレ
Uバニグリ
Uデンス
U必勝
Uアメジ
Uスタビ
Uデバイン
実はデバインごときが私のUドロップでは最高峰だったりします・・・w
(前はバディでしたw)

SUがちらほら出てきだしました!すごーくうれしいですw

ちなみにSUデンスは力固定112でした・・・・
どう??いらっとするOPでしょww



ではでは!!   28ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-03-07 Sat 00:55
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
<<あわわわ・・・ | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | だらーん。>>
この記事のコメント
ホムホム
中々夢膨らむ妄想でw
トラン、モリ等かなり稼げますが、モリ2外周から稼げるところがないみたいで~Lv500辺りからかなり稼げるようになるらしいですねー

しかしよく秘密に一切いかないでソロを続けられますね^^;
流石に430辺りになると秘密が恋しくなってきました・・・w
(秘密中毒?いいんです!この氷河期で自分は十分頑張りましたw

今度の新秘密もばきさんには興味ないかな^^;
自分は真っ先にいってやりますよ! 通いはしませんがw

週1は更新して欲しいな!(橙鯖武道が皆見てますよ!w
2009-03-07 Sat 21:18 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
>kzさん
そりゃー私だってポンポンlv上げたいよ・・・
金があればww

週1更新してって言われると・・・
簡単!!
ってその時は思うけどなかなかできないんですよねえw

橙武道の皆さんに注目してもらえるよう週1努力致します!!
2009-03-08 Sun 19:19 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
