オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あわわわ・・・
こんにちは!今日はビッグニュースがあああああああ!!


私にもついに訪れたその時。
武道家で強くなると夢見たあの日からどれだけの時間が経っただろうか。
いつの時代も武道家を魅了してやまない、あの装備・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
えーっと、変な前振りはやめます!




飛虎
おお!

飛虎2
こっ、これは!

飛虎4
かっこえええええ!!

そうです!ついに手に入れたのです!
半分借金なんですが・・・・・w

RSでこんなに嬉しかったのは初めてかもしれない!
2年前飛虎の存在を知ってから長かった・・・・!
なかなかの高補正が実にうれしい!!

SUにとりあえずしたくて光攻lv2つけましたw
これで指が1箇所自由になります。


んで早速、試し切りしてきましたー!

以前試着した時の記事を載せています。(使用感はそちらでw)
でもやっぱり自分のものだと思うと・・・・ぐっとくるものがあります。



それと最後に友人への感謝を忘れてはなりません。

彼はバターの時も・・・・
「ばき今いくらもってる??」と聞き、私の貯金額と自分の持ち額で合わせて買える事がわかると・・・
黙ってお金を私に渡して・・・・
「いってこい!」と・・・

うぅ・・・本当にありがとう><
私は稼ぎも悪いのに。いつもすまない!!


バタのときみたくポンポン返せればいいのだがw
まってろよぉー><!!



ではでは!!   29ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-03-14 Sat 10:39
別窓 | ステ・装備 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ぱわーあっぷ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | おお!>>
この記事のコメント
おめでとうございます!!
ついにですね^^
武道家は飛虎の有無で全く変わってきますからね!
補正も私のより上だしw
飛虎レポートを楽しみにしてますねw
2009-03-14 Sat 15:25 | URL | レイニア #g7TnvC3s[ 内容変更]
補正高・・・
「いってこい!」  かっこよすぎです・・・w
本当にいい友人さんですね^^  ウラヤマシイデス

しかし飛虎にバタ。   まさに理想とする装備ですね!
自分はバタまで装備する必要もないと思い今は止めました(本当はそこまで稼げる気力がないから・・・w

今は飛虎装備してどんどん狩りたいって衝動が出てくるでしょう!
でも目標にたどり着いて安心したのか前ほど狩りに熱心にならない時もあるかと思います(自分みたいな・・・w
ばきさんの次の目標は・・・なにかな?w

そしてここからが武道ですね!
頑張りましょう!

しかし補正良すぎです・・・  交換してもいいんですよ?w
2009-03-14 Sat 21:57 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
おめでとう
男前になったな!!!
やぱ武道はソレ着るとグッと男前があがるなw

はやくじっくり堪能できるようになるといいね^^


あと照れるからあんまいうな・・・マジ照れるし
ばきと俺の仲じゃないか~
2009-03-14 Sat 22:56 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>レイニアさん
やっとここからって感じですね!
同じ狩場での殲滅速度の違いにただただ感動しています!

次は・・・速度ばたーw
2009-03-15 Sun 17:05 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>kzさん
kzさんのいうとおり本当にここからですね!!
お互いモチベあげてこう!!w

補正は大満足ですねw
もうただ・・・わーい!ですw
2009-03-15 Sun 17:08 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>ダク
本当にお世話になりっぱですまねー!!
いつか恩返しをとかずーっといってる気がする・・・・><

私もロマンと肩を並べるような大ドリームいつの日か達成してやんぜ!!!
2009-03-15 Sun 17:10 | URL | ばき #-[ 内容変更]
飛虎ゲットおめでと~^-^
ほな、そろそろ戻ってこないかい?w
先週は久々攻城やったぞ~最後でだめだったが><
(ぼっきいたら落とせてかもw)

2009-03-16 Mon 13:22 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
>元春さん
祝福ありがとうございます!w
Gvしたいなーなんて最近思ったりしてましたよ!
でも・・飛虎借金完済してから行きます!!

わがままですみませんw
2009-03-16 Mon 17:09 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
