オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぱわーあっぷ!!
こんちにちは!完璧に更新ペースがオカシイばっきーです!

最近は結構INしてまして、楽しいRSできています。
もちろんアレのおかげですが!!


アレ・・・・・・もちろん飛虎です!

大きな変化点はやはり大幅な火力UPでしょうか。
違う!!今までとは違いすぎる!!

命中率は大きく上昇し、速度フレームも上昇!!
この2点でmobへの命中する攻撃回数がぐんっと増えた!ことが一番の嬉しい所です!



さらには調子に乗って・・・・ファーブの帽子を購入致しました。

以前は運比頭で行こう!と思っていたのですが、現在の所持頭は運比1/3頭。
これを再構成するには私の現在の懐事情ではいつになるかわかりません。

ファーブの大きな効果は力+66、敏捷+100、スキル+3。

今の運比頭ではステ+122(lv366)なので、ファーブが比率1/3以上のステ量と
大家をもたらしてくれるということで購入に至りました。

もちろん運比1/2頭が手に入ればlvと相談して換えるつもりではいますけどね。


飛虎、ファーブの帽子によりステに大きな変化があったので調整の意味で再振りも致しました!
もちろん飛虎入手時の敏捷の再振りについては悩んだところでありますが、
ただなんとなく敏捷400確保ってのは嫌だったので自分なりに理由をこじつけて・・・
また近い内Gvも出たいので、そのことを踏まえつつ再振り致しました。
ステは・・・lv400晒し時に皆さんに大きく成長した姿を見せたいこともありまして今は致しませんw



それと・・・実はファーブの帽子、購入時に嬉しい出会いがありました!!

私が買叫びをしていたら・・・ちょうど売り叫びをしている方がいらっしゃいました。
値段のほうは、両者に開きがあり、ダメ元で交渉をさせていただきました。


結局、交渉成立には至らず・・・だめか~って思いながらお別れをした、直後こんな耳を頂きました。
武ラザー1
この方、実は武ラザーだったのです!! しかも後にわかった事ですがスゴーイlvの方ですw

以前からこの方の露店を見たことがあり・・・売ってる品々から多分武道さんだろうな~すごくつええ武道さんだろうな~っと名前だけは知っておりました!


武ラザーらしい話題で大盛り上がりをした後・・・・
武ラザー2
ばっきー・・・こんな親切を頂きまして;;
先輩から後輩へ・・・・と私は勝手に解釈しましたがw格安で譲っていただきました!
本当にありがとうございました;;

高lv武ラザーの存在に、すごく未来のばっきーに希望を頂きましたw



話は変わりますが、メインクエは9回目天上ルートにこの前行ってまいりました!
もうすぐ・・もうすぐ・・・いちおゴールの10回目w

狩場のほうはモリ外周でずーっと狩っています。適正lvに本格的になってきたところであります。
lvにあわせて、内週のほうも、ちょこちょこ行きたいと思います!


あ!恩寵の事も書くつもりが忘れましたw
いちお何をとったかだけw
ばっきー恩寵は 風→火 ですw






最後におまけw
流水撃募集
何故かアーチャーw



ではでは!!   30ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-03-24 Tue 16:44
別窓 | ステ・装備 | コメント:6 | トラックバック:0
<<なんぶ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | あわわわ・・・>>
この記事のコメント
市民の称号上げても何も変わりません。
やはりファーブはいいですよねー
分身をマスしてれば、飛虎+ファーブで60
あと1稼げれば常時4体が可能ということもあって実用的ですよね (自分の場合G補正で+1)
当時、モリ1外周でならファーブ拾える!?
と思いながら狩ってましたが・・・まあ夢見過ぎましたねw

あのPTリストは自分も見ましたw
流水撃・・・武道としていずれとっておきたいパッシブですよね 一度振って試した時がありますが・・・カッコイイ!!w

2009-03-24 Tue 21:14 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
Re: 市民の称号上げても何も変わりません。
市民称号あげたんですかww 勇者です!w

実は自分のGも武+1! 移った時がツライですけどねw


あのPTリストはつい面白くてw
武道さんの熱き魂を感じました!!
最近一番のつぼですねw

「かっこよさは異常。異論は認める」・・・www
2009-03-24 Tue 23:07 | URL | ばき #-[ 内容変更]
ちわw
順調に装備が揃ってるみたいで・・・・おめでとう^^
ちなみに、ぼっきが戻ってくるなら、副マス枠と、Gの武道SLV振っちゃうよ^-^

2009-03-25 Wed 09:32 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
着々と武ラザーの輪が広がってるね~
いいことだbb

2009-03-25 Wed 13:03 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>元春さん
あ、ありがとうございます・・・w
けど・・・そのぼっきってのはどうにかならないんですかww

必ず貴Gに行かして頂きます!!本当に準備が出来次第、耳させてください!
でも役職は結構ですよw
もっと善悪に貢献してる方がいらっしゃるでしょう!!
武+1は・・・甘えてしまいそうだ・・・w
2009-03-25 Wed 14:59 | URL | ばき #-[ 内容変更]
>ダク
シーフとはどうなるんだ??w

ケンシロウとラオウみたいな変な境遇の兄弟かなw
2009-03-25 Wed 15:04 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
