オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のわああ!すみません・・・
実はファンサイト登録されてから更新しようと思っていたら・・・

運営様からお叱りが!!
更新が非常に滞っている為、記事を増やして再度申し込んでくださいだそうです。はい・・・。
よーし!毎日更新してサイドあたぁぁっくします!ばっきーは負けないぞ><



と言う訳で今日は先週のドロップ。

Uバディ
 わーい!

Uサンプレ
 わーい!わーい!

Uレイメント
 まぁまぁ・・・これが通常だよ・・・うんうん。







W力比
なんじゃこりゃああ!!!・・・・^-;;;;;;;
↑捨てそうになりました。聞けば珍品なので大切に保管しておきますw


次は『ばっきーの歩み』を、お題に更新します。おりゃー!

ではでは!! 2ぺち目でした  ←決まり文句にしたいw



2008-09-30 Tue 21:55
別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
<<lv340開設記念晒し!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | おおりゃああああ!! 初めまして!!>>
この記事のコメント
♪♪♪♪♪
毎日更新・・・・・・楽しみ楽しみ♪

ネタは・・・何が出るかな♪何が出るかな~?♪
2008-09-30 Tue 23:14 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
No title
運営のお叱りにワロタ

ばきドロップ最近いいな・・・
こっちはぜんぜんだー
負けないぞ!!
2008-10-01 Wed 01:24 | URL | ダク #-[ 内容変更]
No title
公式の審査厳しいですからぬ~
(私も何度か申請しなおしました)
更新ふぁいつですb
2008-10-01 Wed 18:20 | URL | エスト #frUh5rcM[ 内容変更]
>エストさん
厳しいのですかぁ・・・少しナメてましたw
登録目指してがんばるぞb
2008-10-01 Wed 20:46 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
ばき・・・・・・
打つべし!!!

そうすれば心因性もよくなるよ・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2008-10-01 Wed 22:10 | URL | ☆涼香 #-[ 内容変更]
>Pleasure
毎日更新むりぽー。言ってすぐ思ったw
ドロップ少し上向きで時間的にソロしまくりたい><
うつべし!!うつべーし!!!
2008-10-02 Thu 11:21 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
