オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんぶ!!
こんばんは!!
RSたのしーっ!!

今回は狩場のお話。

このまえINしていた時にいつもどおりモリネル1Fへ・・・
最近は内周に記憶箇所を移し、本格的に馬・ブラックメイジ・ブレイザー・バフォもどきと戯れていますw
馬の攻撃は相変わらず痛いですが、サクサク狩れています!

やはり飛虎があると安定感が違いますね。
恩寵は大地を取得し、白ダメにおお!・赤ダメにさらにおお!!と歓喜しておりますw

ステ再振りも大成功で火力・ドロップ安定して今ままでで一番快適な気すらしますw

たまたま先日は狩場が多く・・・どっか他にもないかなーなんて考えたところ・・・


トラン南部があるじゃねええか!!

なんて適正なのを思い出し行ってみました。

トランといえば東・北・西とお世話になりバタ資金を貯め上げた場所でもあります。
でも西の頃は苦労したなーなんて思いながら、今なら・・・と期待を胸にw


早速、行って狩り始めたところ!

でた!!エルフ暗殺者!

前はこいつと正に死闘をしていましたねw ばっきー命がけでしたw
エルフにおびえる日記を書いた事もありましたw
でも今は一味違うぜ!!

フフフ・・・5秒でぬっ殺してやりましたww

相変わらず巡察者は相手しないほうが効率いいので
馬×1、エルフ暗殺者×1、同戦士×1、クマ×1沸きの箇所を記憶し狩っています。

ドロップのほうもかなりウマく借金返済も少しずつですが進んでモチベあがりまくりです!

とまあ、こんな感じでモリネルとトランで空いてるほうで狩る感じで落ち着きました!!
現在lv370ですが375までには借金完済となるでしょうw



ではでは!!   31ぺち目でした

スポンサーサイト

2009-03-31 Tue 08:33
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ふっかーつ! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ぱわーあっぷ!!>>
この記事のコメント
おおー
その南の狩場、私が大好きだったところですw
今までの狩場の中でも楽しさTOPクラス!
武道だと、熊のクライを分身で無効化出来るからよいですよね。
ただし、無抵抗武道でしたので、分身が消えているときにスタン食らうと、サティにぶっさされて空を見上げていましたがww
色々な種類のDropが楽しめて、本当に良い場所だと思います^^
2009-04-01 Wed 12:07 | URL | レイニア #g7TnvC3s[ 内容変更]
>レイニアさん
南部最高です!

もう夢がいっぱいですもんw
職鎧・シフ武器・靴・指等ワクワクですw

クマの範囲はクライって言うんですかw 知らなかったですw
武道以外何もワカリマセンw
おっしゃるとおり分身さまさまですね!!

ただ結構混んでいるんですよね・・・><
しかも結構高lv様多いようでちと・・どうぞどうぞ!見たいになってますw
2009-04-01 Wed 20:20 | URL | ばき #-[ 内容変更]
テンション高いですなw
トラン南。 この前、武道3人で狩ったのを思い出します。
暗殺者、たまーに暗殺されるのが悔しいw しかし5秒とは流石です!
南ではエルフだけが沸く場所があって、そこが数が狩れて自分はよく通ってましたね~ 南の意味ナイw
ばきさんの言う場所はは←↓のところかな?
あそこ、ちょうどいい感じで狩れますよね~
いい場所だと思ってる一番→奥の場所はいつも人がいて狩ったことない・・・

借金返済頑張って下さいb
2009-04-01 Wed 21:43 | URL | kz #0/LSiZM2[ 内容変更]
>kzさん
5秒っていってもマチマチですよw
大地恩寵の防御マイナス効果でれば早いですねw

実は4日程まえビッグドロップに恵まれまして・・・
借金いい感じで返済すすんでおります!!

なんぶらぶ!w
2009-04-03 Fri 08:58 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
