オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた・・・・ふっかつ!!
えっと・・・・・なんて始めればいいのでしょう;;
とりあえず!こんにちは!

ひさしぶりすぐる。


実は・・・約4ヶ月充電しておりましたw
↑本当のことを言うとプライベートが忙しくてRSほったらかしになっておりましたw

そんで、すごーく暇人になったので最近また2週間ほど前からかな??
INしだしました!!(いまさらかよオイ・・・・


どうでもいいけど現在のばっきーをどうぞ!!w
オールトばっきー

現在はホームギルドに『ちょっくらGvしてくんぜ!』と別れを告げ、Gvを楽しみまくっております。
INしだしてGv有ギルド様を探したらすぐに誘っていただいたところにお世話になっております!

ばっきーはGv経験が少なくすごくへたくそであります・・・;;
先日なんかは武道のくせに1番に死んだり自分でもつっこみいれるほどでした;;
しかも緊張しすぎて指示に気付かず無視みたいな形になってしまったり。
しょぼーん。 ってしてますが、Gv楽しいので!がんばりますので!
何卒もう少しお邪魔させてください!!

最後に本当にすみませんでした!すいませんんん!!


ちなみに以前Gvを楽しませてもらっていたギルド様は私がINしていない間にTOPは
恐ろしいlvまで上がっていて今回はお世話になることをガマン致しました!
いずれお世話になるかも・・・待っててねーっ!!(いらんかもしれんがw

借金の方はというと、9億の借金はほぼ完済を迎えほっとしているところです。
よくよく考えてみるとlv330~380まで秘密無のマゾ完ソロでゲットできたのは・・・

・飛虎
・バター
・ファーブの帽子
・運比1/2靴


んー。 やっぱマゾかったな;;

まあ、夢の飛虎ゲットできたので良しとしましょw
でも、INしだして一番悲しかったのは飛虎の相場!!

最低7億もみたぞ!!

ぼく15億もしたのに・・・・・
しかも購入してからスグ休止に入って・・・


戻ってきてから買えば良かったね^-^
おつかれさま^-^

って声が聞こえてきそうですが見かけたら言わないでおいてあげてくださいw


ソロの方はモリ2F外周なんか通っておりますがドロ悪うううーw
なにもでないw
Uすらでない!w

なのでサボリ気味で秘密に久々通いだしました!!
フォーリンうまいっすねw lv上がるのがこんなに簡単だったとはとびっくりしてます!
↑どんだけ言ってないんだよ!!w


さてさて実はもうすぐlv400なんですよね。
以前ブログでやっていた節目lvさらししますね!
求められてないけどwしょぼいけどw



ではでは!!   33ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-09-03 Thu 19:25
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<lv400ステ・装備晒し! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ふっかーつ!>>
この記事のコメント
お帰りなさい~^^
友録光ってたので、復活してたのは知ってたけど耳しなかったおww
何!うちに戻らず浮気中とは・・・・・・・この浮気者め!w
まあ、確かにTOPLVは高くなったけど、武なら平気でそ?w
毎週攻城もやってるし、お帰りいただくのを待ってます^-^
2009-09-04 Fri 12:28 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
>元春さん
勝手にいなくなって勝手にもどってきました!

ゆっきーに善悪の状況聞いたらガクブルだったので断念しましたw

秘密解禁してますのでまたlv追いついたらまたお世話になりますね!!

ランク3とってましたね!おめでとー!!
2に落ちてるのをみたけどw
2009-09-04 Fri 18:29 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
