オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lv400ステ・装備晒し!
こんばんはー!!

今度は復活しても、ちゃんと続いているぞ!!
自分でもビックリしていますがw

さて今回はlv400記念の晒しステータスの方書きますー。
装備は次回ということで。
一度でやると長くてまんどいのよねw

前回と比較してみると成長できたのじゃないでしょうか!
そら50lv上がると誰でも変わるか・・・。
でもlv350~400は自分の中でも完ソロ頑張ったり、大きな変化点だった様な気がします。


それでは、へっぽこステいきまっす♪
400ステ
現在はGvを楽しんでいますが、それ以外はこのステでほぼ固定ですね。
Gv時はちなみにしょんぼりステータスですw

前回からすると健康以外は殆ど大きく上昇できたのではないでしょうか。
敏捷を調整する為、飛虎購入時に再振りをしましたね。


まず力。lv350から現在も全振りしております。
同世代の武道さんからすると非力だなあ。って感じていたもので。
ファーブの帽子装備してますので+66あります。
このぐらいで特に不満はないんですが、他職さまから見るとカワイイ攻撃力かもw

敏捷は無振りでなんとかここまで稼いでいます。
とは言うものの・・・・天上報酬で20振っています。残り30も敏捷のつもりです!
ペットもって無いのですが;;これに風P持てば無振りでまだいけるな!
なーんて甘い考えでありますw
おそらく平均以下の敏捷値ではないでしょうか??w
他の皆様のステなど拝見していると結構高いのでそんなイメージありますね。
私的には最低限快適に命中すれば極力振りたくないのでこんな感じですw
Gvに熱中してないのもあるかなあ。

健康は固定武道さんが多いなか一応200振りです。
Gvでは死なない武道に快感を感じますので固定はずっとしてませんね。
この先は振る予定は未だに無いですが・・・まあ後で考えましょw

次に運!うんうん!
一番好きなステかもw
装備が変わるときにも運ステは絶対に下げないように今までやってきました。
貧乏ですけど・・・w
最近、自己満足で非力脱出したかなーなんて思い出したのでそろそろ振ろうかなーなんて
考えています。
素が780ぐらいですね。まだ運装備で1/3比率の部位が2部位残ってるから
まだまだ期待できます!w



次はすきる!!
400武スキル
特に変化ないですが最近 白羽取り 上げてます!
以前から気にはなっていたんですが、最近入ったGの武道さんにアドバイス頂きまして
取得中です!Gv用に!!
CP獲得デカイしマスがいいのかな・・・・でも難度5だりーー。
どなたか教えてくださいませw


なにがしたいの??シフスキル!
400シフスキル
えーっと・・・・一時期シフスキル頑張って居たんですが・・・
何がしたいのでしょうww
もう全くコンセプトが分かりませんw
全部はんぱ。
フォリン秘密で鍵開けてニヤニヤしてるのは内緒w


と・・・まあ、こんな感じのばっきーステですw
次に装備やりますね。へっぽこだけれどw



ではでは!!   34ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-09-08 Tue 19:26
別窓 | ステ・装備 | コメント:2 | トラックバック:0
<<lv400ステ・装備晒し2! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | またまた・・・・ふっかつ!!>>
この記事のコメント
おめでとうござます^^
Lv400おめでとうございます。
お久しぶりですねw
飛虎があるとステが楽になりますよね。
運比再構成楽しみにしています^^
2009-09-10 Thu 12:10 | URL | レイニア #g7TnvC3s[ 内容変更]
>レイニアさん
お久しぶりです!
運比花乙男おめでとうございますw

ちょーうらやま@@;

ばっきーもかぶれる様にがんばりまっす><
2009-09-10 Thu 23:13 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
