オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のばっきー。
こんちはー!!
新しいPC発注したんですが、なかなか来なくてしょんぼりなばっきーです;;
その為ちとIN率も悪いですね。
早く快適RSしたいよおお><


さてさて、色々最近の報告。
今一番楽しいのはGvかもしれませんw
装備品もKO抵抗複合指ばかり揃えてお金もなかなか貯まりません!
とは言うものの・・・抵抗乙になるのでKOは4個しか積んでいけませんがw

Gvでは武道らしく王道の仕事をコツコツがんばっているつもりです。
火力様とタゲを合せ、移動不可やKOではうっっとなっている敵さんを撃破してもらっています。
あとは自分が死なないとやっぱり快感ですねw

攻城の攻めも最近初めて経験し・・・ちょーアドレナリンでました!!
少しはお役に立てたのではないでしょうか@@;

今後も引き続きKO確立を上げる方向で装備揃えていきたいですね。
それと命中率。
敏捷は低いほうだと思いますので、いかんせん全く当らない敵様がいらっしゃったりします;;
敏捷をあげてくとなると・・・お金が足りないよっ!w


あとGを移籍いたしました!(マタカヨ
何か貧乏すぎて装備が変わらない日々にウンザリw
Gvを週一ペースにして、狩時間を増やすのが目的です!

本当にお世話になりました!
この場でお礼申し上げます!

移ったGは以前もオジャマさせてもらっていたところですw
Gvをはじめて本格的に楽しませてもらったG様です。
高lvの武道さんをメンバーリストで発見し、ちょーワクワクです!!
まだお会いしてないですが、ご指導賜りたいところです。

ぼっきーなんて呼んでもらったり、懐かしい面々に暖かく迎えていただきましたw
どうか、ばっきーを宜しくお願い致します!!


ソロの話。
モリ2外周通っておりますが・・・・ヒドイw
めちゃくちゃにヒドイ・・・w

たまに出る微Uと物資と鍛冶屋が収入源。
R品なんて並べられるアイテムが全くおちませんw

背・腰おちるので期待はしているんですがねw

mobは包帯ミイラ見たいのと幽霊オバケみたいなやつ。
防御低いんでしょうねw 結構ダメでるし、決定打も出るので、狩りやすさでは快適ですw
もうしばらく、ここに篭ることにします。


メインクエは現在15回天上通いました。
HP10回の後は、ステとってますw
その後、CPもとりまーす!!
Gvで硬くなれそうなのでw CP切らさない=生存率アップな武道です。
ディスペの耐性も得られますし!!


何かつまらない文章を長々書いてしまいましたがw
この辺で!!



ではでは!!   36ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-09-29 Tue 09:11
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ありがとおお! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | lv400ステ・装備晒し2!>>
この記事のコメント
モリ2外周は初めての億品を拾ったところだw


そして改めて、おかえりなさいw
ちゅうか私が善悪入ってエスさんに初めてギルドホールなるとこに案内されたら、ちょうど㈱さんとばっきーさんがGH居てましたね。
そんな事を思い出した夜でした(´・ω・`

2009-09-29 Tue 19:43 | URL | ながみ #FbYbY1xI[ 内容変更]
>ながみさん
億品ぐらい何回かは拾ってるわ!w
2回ぐらいしか思い出せない。

てか、ただいま。懐かしいおw
一緒にいた時間は短かったけど、暖かい歓迎ありがとう!
感謝いたすb!!
2009-09-30 Wed 08:45 | URL | ばき #-[ 内容変更]
フフフ

ハハハ

ノック装備たくさんそろえた!
6+ピエンだぜ~
抵抗も何とかなるくらいまでは揃えたから
最近Gvしななくなったよんbb
もうエース武道だな(マテ

ばきも天使ノックでヒーローだbbb
2009-09-30 Wed 13:09 | URL | 百合 #-[ 内容変更]
>ダク
てめええ!!
おれTUEEEしすぎww
KO確率76%ぐらいじゃまいかww ワロタw

そこまでいけば火力無くてもKOでずっと
はうっ・・はうっ・・
ってなってLAを武道でもとれそうw
2009-09-30 Wed 19:23 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
