オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとおお!
こんばんは! 
新しいPCやっと手元に来まして快適サクサクRS満喫中のばっきーですw
デルばんざーい!!

今日は特に・・・何もないんですがw
まずはお礼を><

ランキング


誠にありがとうございます!
復帰してのいきなりのこの順位><
皆様見てくれて本当にありがたいです;;

今月もがんばりますので、たまーに覗いてもらえると嬉しいです!!


そいと・・・・
久しぶりに10m↑の品が出たのであげ!!w
Uニムラス
もう安くなりましたが嬉しいもんですね。
モリ2外周でいつもは狩ってるんですが、空いてない時は1Fへ!

思ったのはこんなDROP・・・・久しぶりすぐる。

こいつのおかげで空いててもたまに1Fに行ってるのは内緒でw



それとついにペットを飼ってみようかなーなんて思いました。
買うなら風だなーなんて思ってはいたんです。
風所有のGメンさんに効果を確認。

敏捷プラス・HP回復・攻撃速度5%で決まりですね!
敏捷無振りな私にちょうどよかった!!
まあフレーム変わらないんですけどw

今は名前を考え中・・・・・なににしようかな~?w
まだ、買ってないがw



ではでは!!   37ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-10-07 Wed 19:57
別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
<<一大事! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | 最近のばっきー。>>
この記事のコメント
オッオッオッ
いつの間にこんなに更新してるとはw
こっちはもう半休止状態で武道の成長が止まってるけど、ブログにはコメ残してあ・げ・る!
たまーにモリ1はいくかなw

速度を追い求めてる武道さんにニュース。
確証もないし検証もしてないし、あくまで体験でしかないが
攻撃速度が200%とか250%とかになってくると、三連のフレームが上がるんじゃないか?
と、いうことを尊敬する武道さんが言ってた。
そんなばかな・・・ と思うけど、その人がいうのだから嘘でも冗談でもないのは確か。と思ってしまう自分。

・・・って人様のブログで記事と関係ないことをベラベラと申し訳ないw
長々と失礼した!
2009-10-11 Sun 11:05 | URL | kz #dTDYUgsY[ 内容変更]
>kzさん
復活したって言ったじゃないか!!
もりもりやんぞー!w


3連のフレがあがるだと・・・・w

仮に、でも200%まで速度装備そろえて3連のフレが1しか上がらないんじゃ費用対効果が薄す過ぎると思うんだがww
2009-10-11 Sun 18:51 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
