オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一大事!
こんばんはー!!
相変わらずの更新まったーりのばっきーです。

更新急かし
この急かしすら2週間前ぐらいですかね・・・w

ここ1ヶ月ほどRSでも色々あってネタたまってはいたんですが・・・・
やる気だけがついてきませんw
ちょと長いですが全部ネタ放出致します!


まずはぺっと購入。
風ぺっと
今までペット持ってないのがバカバカしくなる快適さです!
モリモリ餌を寄付なんかしてもらって成長中であります!
敏捷プラスとリゼネの恩恵デカイ><
おかげで敏捷は440↑になって無振り計画進行中。
それと現在モリ2F外周にてソロ通いですがPOTいらないですねw



つぎー、装備変更のお話しー!!

以前装備晒しで嘆いていた 
こんなの売ってたので衝動買い。
運比背

これでもショボイですねw
でも運が以前の背より上がったから良し!!前よりはマシ!!


まだ変更部位あります!w
次は・・・・フフフ・・・・・おどろくなよ!!

このやろおおお!!


運比速度鉄爪GDX
こんなものが手に入ってしまいましたw
Gメンさんのご協力もあって格安にてゲット!!
本当に感謝! カー○ュ殿!!
バタ派じゃなかったのって言われそうですが、新たに運比部位増えるので
この誘惑には勝てませんw

しかも6F武道ついに卒業・・・・5Fへ(攻撃速度101%必要)・・・
と思いきや・・・

・飛虎   30%
・爪     31%
・ペット   5%
・G石像   6%
・石     28%

攻撃速度計 100%。

えええええ 1% !!
わずかながら足りなかった・・・orz

この、しょんぼり談話を友に話していたら翌日・・・
てすら耳
テスラ

本当にありがとうございます><
これで5F武道にやっと・・・><
借金だけは簡単に増えていきますがw 周りの方々には本当に感謝です!!

いざ試し切りしてみると殲滅速度がバタと変わらないですw
運は+130でフレも上がっているのですが・・・・w
バタの有り難味も理解したので手放さずにおきます!
決定打が通らない狩場ではまた違うのでしょうけど。

これら3点のおかげでステ上昇・フレ上昇で万々歳なばっきーですw
運が1500越えたのが一番うれしいですね。
ドロップ変わらないけどw

運比lv2装備部位は4部位になり靴以外はまだ1/3なので全部再構成が
終わる時がすごく楽しみであります。


次に・・悲しいお話。

なんか変な耳来ました。
誰?
こんな方しらないなあ・・・なんて思っていると。
なんと一番付き合いの古い友人。
ハックされた
Gを一緒に作り、多大な親切をくれた友人だったんですが・・・

道士売り
でも意外とサッパリな彼w

ハック被害による補填例もボチボチ聞き始めましたので
帰ってきてくれるのを待ちましょう!!


最後にw
感謝耳
うぅ・・・ありがとうございます!!
こういう耳を頂いたことがあまりないですw
ログ流れて気づいてないだけと期待w



ではでは!!   38ぺち目でした
スポンサーサイト

2009-10-26 Mon 21:49
別窓 | ステ・装備 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ありがとうっ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | ありがとおお!>>
この記事のコメント
どうもー!
はじめまして!
RSブログやってる龍河と申します(≧□≦)!

同じ橙鯖なんで会った時は宜しくお願いします!
Lv帯が違いすぎるから会えないかもしれませんがw

えっとー こちら勝手ながらリンクさせてもらいました><
嫌なら取り外しますのでいって下さい(ノД`)・゜・。

okで、できたら相互リンク
(m。_。)m オネガイシマス

ではー、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
2009-10-28 Wed 17:41 | URL | 龍河 #27Yb112I[ 内容変更]
>龍河さん
はじめましてー!!
橙なら見かけたらじゃんじゃん絡みますねw

私もリンクさせて頂きましたので!!
どぞよろしくー@w@
2009-10-28 Wed 20:56 | URL | ばき #-[ 内容変更]
今夜が山田
ちゃ~っす

ID戻ってきた!!
が、
補填されずの丸裸でもどってきやがった(笑)

どーせ、盗まれてるってわかってんだから全部補填してから返して欲しかったぜ…

とりあえず、百合は悲惨なことになっていたが、ダクは健在だったので~GVしにインする事にしたよ♪

また、夜にでも耳するわ!
意外と早い運営の対応におぢさん少しびっくりでした(笑)
2009-10-29 Thu 14:43 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>ダク
まじか!?
意外と早かったね!!

丸裸ワロタwww

とりあえ・・・あめでとさん!
2009-10-29 Thu 19:45 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
