オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lv340開設記念晒し!!
あれ・・・?ばっきーの歩みじゃないの??って言われそうですが・・・・w
今度時間ある時にします!!ながーくなりそうな気がしたので><

まずはステータス。
340ステ
なかなか・・・へっぽこなステータスですねw
今現在はソロのみで、Gv無し・秘密も行かないので、ほぼこれで固定。

一般的な武道さんの力を少し健康に分けたような感じかなぁ。

敏捷低いですねw 最近はトラン西で引きこもりになってますが、もっぱらLUCKY頼み!!意外と何とかなっちゃいます!西に初挑戦したのがlv330でしたが装備の運比を1部位、敏捷比にかえて敏捷330運950ぐらいで狩ったら命中率があまり変わらなく・・・すぐ戻しました。

健康は素で200。固定の武道さんが結構多いみたいですが、Gvもばっきーで楽しむため。

運は素と装備で半分ぐらいづつ。運1000で少しドロップ変わってきたかなぁ。

HPは少なすぎますw 防御低いのと相乗効果でペラペラですねwスキルの恩恵で何とか耐えてます!
装備とクエ5で1200くらい稼ぎたいのが本音・・><


お次はスキルだぜえ。
340武スキル
正直スキル取りきった感があります。取得中なのはシフスキル。はいぶり武道目指しておりまする!

お気に入りは 巻き蹴り!!
発動後2秒間回避率+50%、mobをスタンもさせちゃいます!
ステキすぎますb
巻き蹴り連打→スタン状態→踵落とし→3連回し蹴り!!もっぱらこのパターンで攻撃!被弾少なく助かりますw


装備・・・・は今度にしよう・・・うんうん無理は良くないw 
ではでは!! 3ぺち目でした


スポンサーサイト

2008-10-01 Wed 20:41
別窓 | ステ・装備 | コメント:0 | トラックバック:0
<<lv340開設記念晒し!!2 | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | のわああ!すみません・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
