オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lv340開設記念晒し!!2
少し時間発見!!って仕事以外ヒマなんですが・・・・w
前回更新の続きで今日は装備でありまする!

おりゃー!!(ゴミOP省略)
340装備
首:運比lv2骨首(クリ10%)
頭:運比lv2花冠
背:運+46・運+13ケープ
腰:運比lv2・薬回復+221%鱗ベルトDX
手:バタフライスティング
鎧:攻速18%格闘服(運+29)
足:運比lv2・火抵抗13%メタルシューズGDX
指:威厳固定、光・風・水・闇属攻lv2、KO、狂気、暗闇
   致命・決定打抵抗、ダメ+5%(省略でOPのみ)

特徴といえば・・・・どこ!?
割と普通ですかね・・・このlv帯のソロ装備だと皆さんも大体、運比が主となってくるんじゃないでしょうか。運比は全て1/3で悪魔に通いたいお年頃です。(まだHP1回行っただけですがw

首はクリ10%は武道には嬉しい限り・・攻撃速度と迷うところですが無期限ローン購入?みたいな・・ありがたいラッキーに恵まれたので運比になってます。

頭・・・頂き物。HPが少しでいいからついたのを探してるんですが巡り合っていません;;

背は運lv6・9の複合です。運ステが上がると『うひょ!!』となる単純な体質なので露店で見てすぐ購入w

腰はベースが不服だったけど・・・薬ついてたので使用中。トラン北自ドロップ。

バタは・・・借金400mつくって購入。このまえ完済しました;;決定打と、異次元での5フレどりーむという魅力から、ばっきはーバタ派。

格闘服も頂き物w 飛虎まではコイツと歩んでいきます!

足は武道大好きメタシュ! 最近はメタシュという言葉自体にも惚れこんできましたw

指は基本となる属攻とKO×4で被弾かなり減ります!!この2種のOPは外せないですね!狂気はmobのスキルを使わせない為。



ばっきー最終装備はバタを主に決まってきます。バタの説明に”素手で戦う者には必須の装備”とあります・・・武道は決定打が踵・3連・巻き蹴り・後ろ回し蹴り・急所・払い蹴り全てのスキル全段のります!!
これを圧倒的な速度で繰り出すことにこそ武道の真の姿が秘められていると信じています。

↑熱くなってしまいましたが、現在は飛虎貯金中であります>< lv360までに手に入れたい・・・・
この為にGv・秘密一切無で完ソロしてますw 必ず袖をとおすぞ!!このやろお!!


ではでは!! 4ぺち目でした

2008-10-04 Sat 20:13
別窓 | ステ・装備 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つんでれ!! | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | lv340開設記念晒し!!>>
この記事のコメント
No title
RSの日記ぽくなってきたな・・・・
ちゃんとRS日記になってる・・・・

その件について、みんなコメントおね^-;
2008-10-04 Sat 22:47 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>ダク
RS日記だ!!
そんなに変な日記になると思ってたのかー!!w
2008-10-05 Sun 13:45 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
やればできんじゃんww
このまま継続してUPする事を、ランク2のGHから祈ってますww
2008-10-05 Sun 18:16 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
>元春さん
ランク2GHおめでとうございます!!
維持お願いします!3にしちゃうぞw
2008-10-05 Sun 21:11 | URL | ばき #-[ 内容変更]
No title
なんというか・・・
ばきらしいような・・・
ばきらしくないような・・・・
う~~んRSっぽいw

うん・・・
あれだ・・・・
トラン西のケンタ君と戯れた時のssが欲しかったな(・ω・`)
2008-10-05 Sun 23:10 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
>アレク
すまん・・・SSないw
おうまさん恐怖症・・・ガクブルw
2008-10-06 Mon 01:07 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
