オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つんでれ!!
今日はちょっとだけ!
ギルド公示を見てみると・・・・ばっきーは宿題が出された模様。

宿題公示

↑こんな感じでよくGメンがいじってくれますw


いつもどうりGHでまったりしているとウチのGのツンデレさんを怒らせてしまいました・・・・;;
今日5日・・・あした期限みたいだぬー!!



ばっきーGへの要望を出します。
もうちょとデレが欲しいいい!!!!!


ではでは!! 5ぺち目でした 

2008-10-05 Sun 21:40
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ばっきー履歴書。 | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | lv340開設記念晒し!!2>>
この記事のコメント
No title
ちゃ^^
だんだんブログ文字数が減ってきてるのがちと気になりますねww
細かな更新を期待していますぜ!w
2008-10-07 Tue 10:11 | URL | 元春 #-[ 内容変更]
>元春さん
期待してねw
このまえ犬さん・ユッキと久々話した~!
lv上がってて萎えた・・・w
2008-10-07 Tue 22:15 | URL | ばき #-[ 内容変更]
提出???
反省文提出されてないって聞いたけど?w

追加でさらに反省文提出かな?ww
2008-10-07 Tue 23:19 | URL | アレク #QWW7afUg[ 内容変更]
No title
そうだそうだ~!ちゃんと更新しろ~w

ヴぁっき~( ´,_ゝ`)
2008-10-07 Tue 23:20 | URL | ☆涼香 #-[ 内容変更]
No title
ボクもデレ希望~~~
ツンツンチーム強し @@;

更新に期待おおいね・・・w
ばき、プレッシャ~
2008-10-08 Wed 09:28 | URL | ダク #-[ 内容変更]
>Pleasure
許して・・・公示であやまっただろー!w
ダクもデレ欲しかったのか・・ツンツンには負けないぞー!!

2008-10-08 Wed 18:11 | URL | ばき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ |
