オンラインゲーム「REDSTONE レッドストーン」橙鯖での武道家(ばっきー)の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
lv400ステ・装備晒し!
こんばんはー!!

今度は復活しても、ちゃんと続いているぞ!!
自分でもビックリしていますがw

さて今回はlv400記念の晒しステータスの方書きますー。
装備は次回ということで。
一度でやると長くてまんどいのよねw

前回と比較してみると成長できたのじゃないでしょうか!
そら50lv上がると誰でも変わるか・・・。
でもlv350~400は自分の中でも完ソロ頑張ったり、大きな変化点だった様な気がします。


それでは、へっぽこステいきまっす♪
400ステ
現在はGvを楽しんでいますが、それ以外はこのステでほぼ固定ですね。
Gv時はちなみにしょんぼりステータスですw

前回からすると健康以外は殆ど大きく上昇できたのではないでしょうか。
敏捷を調整する為、飛虎購入時に再振りをしましたね。


まず力。lv350から現在も全振りしております。
同世代の武道さんからすると非力だなあ。って感じていたもので。
ファーブの帽子装備してますので+66あります。
このぐらいで特に不満はないんですが、他職さまから見るとカワイイ攻撃力かもw

敏捷は無振りでなんとかここまで稼いでいます。
とは言うものの・・・・天上報酬で20振っています。残り30も敏捷のつもりです!
ペットもって無いのですが;;これに風P持てば無振りでまだいけるな!
なーんて甘い考えでありますw
おそらく平均以下の敏捷値ではないでしょうか??w
他の皆様のステなど拝見していると結構高いのでそんなイメージありますね。
私的には最低限快適に命中すれば極力振りたくないのでこんな感じですw
Gvに熱中してないのもあるかなあ。

健康は固定武道さんが多いなか一応200振りです。
Gvでは死なない武道に快感を感じますので固定はずっとしてませんね。
この先は振る予定は未だに無いですが・・・まあ後で考えましょw

次に運!うんうん!
一番好きなステかもw
装備が変わるときにも運ステは絶対に下げないように今までやってきました。
貧乏ですけど・・・w
最近、自己満足で非力脱出したかなーなんて思い出したのでそろそろ振ろうかなーなんて
考えています。
素が780ぐらいですね。まだ運装備で1/3比率の部位が2部位残ってるから
まだまだ期待できます!w



次はすきる!!
400武スキル
特に変化ないですが最近 白羽取り 上げてます!
以前から気にはなっていたんですが、最近入ったGの武道さんにアドバイス頂きまして
取得中です!Gv用に!!
CP獲得デカイしマスがいいのかな・・・・でも難度5だりーー。
どなたか教えてくださいませw


なにがしたいの??シフスキル!
400シフスキル
えーっと・・・・一時期シフスキル頑張って居たんですが・・・
何がしたいのでしょうww
もう全くコンセプトが分かりませんw
全部はんぱ。
フォリン秘密で鍵開けてニヤニヤしてるのは内緒w


と・・・まあ、こんな感じのばっきーステですw
次に装備やりますね。へっぽこだけれどw



ではでは!!   34ぺち目でした
2009-09-08 Tue 19:26
別窓 | ステ・装備 | コメント:2 | トラックバック:0
またまた・・・・ふっかつ!!
えっと・・・・・なんて始めればいいのでしょう;;
とりあえず!こんにちは!

ひさしぶりすぐる。


実は・・・約4ヶ月充電しておりましたw
↑本当のことを言うとプライベートが忙しくてRSほったらかしになっておりましたw

そんで、すごーく暇人になったので最近また2週間ほど前からかな??
INしだしました!!(いまさらかよオイ・・・・


どうでもいいけど現在のばっきーをどうぞ!!w
オールトばっきー

現在はホームギルドに『ちょっくらGvしてくんぜ!』と別れを告げ、Gvを楽しみまくっております。
INしだしてGv有ギルド様を探したらすぐに誘っていただいたところにお世話になっております!

ばっきーはGv経験が少なくすごくへたくそであります・・・;;
先日なんかは武道のくせに1番に死んだり自分でもつっこみいれるほどでした;;
しかも緊張しすぎて指示に気付かず無視みたいな形になってしまったり。
しょぼーん。 ってしてますが、Gv楽しいので!がんばりますので!
何卒もう少しお邪魔させてください!!

最後に本当にすみませんでした!すいませんんん!!


ちなみに以前Gvを楽しませてもらっていたギルド様は私がINしていない間にTOPは
恐ろしいlvまで上がっていて今回はお世話になることをガマン致しました!
いずれお世話になるかも・・・待っててねーっ!!(いらんかもしれんがw

借金の方はというと、9億の借金はほぼ完済を迎えほっとしているところです。
よくよく考えてみるとlv330~380まで秘密無のマゾ完ソロでゲットできたのは・・・

・飛虎
・バター
・ファーブの帽子
・運比1/2靴


んー。 やっぱマゾかったな;;

まあ、夢の飛虎ゲットできたので良しとしましょw
でも、INしだして一番悲しかったのは飛虎の相場!!

最低7億もみたぞ!!

ぼく15億もしたのに・・・・・
しかも購入してからスグ休止に入って・・・


戻ってきてから買えば良かったね^-^
おつかれさま^-^

って声が聞こえてきそうですが見かけたら言わないでおいてあげてくださいw


ソロの方はモリ2F外周なんか通っておりますがドロ悪うううーw
なにもでないw
Uすらでない!w

なのでサボリ気味で秘密に久々通いだしました!!
フォーリンうまいっすねw lv上がるのがこんなに簡単だったとはとびっくりしてます!
↑どんだけ言ってないんだよ!!w


さてさて実はもうすぐlv400なんですよね。
以前ブログでやっていた節目lvさらししますね!
求められてないけどwしょぼいけどw



ではでは!!   33ぺち目でした
2009-09-03 Thu 19:25
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
ふっかーつ!
えっと・・なんと言っていいやら・・・こんにちは・・・
久しぶりすぎますねw

実は仕事&プライベートでひともんちゃくありまして・・・なんと
1ヶ月以上もRSと更新のほうストップしていました;;

しかもPCがもう寿命なのか、ものすごく熱を持ってwカクカクすぎて快適にプレイできませぬw
(冷却機能が東芝は弱すぎる・・・;;)

仕事上ではオフィスソフトくらいしか使わないので問題ないのですが、
動画やゲームなんかはアウトです・・・!!

ふむー。
RSのために新PCを買うべきか・・・少し悩んでおりますw
まだRS辞めたくはないしなー・・借金も残っていますしw
Gvもしてえええのでw


もうGWも後半ですが、時間もできてきそうなので今日からまた少しずつINして参りますので
友のみなさま改めてよろしくお願いします!w

さて話題は古いですが、3月度のファンサイトランキング198位!!
ありがとうございました;;(4月度はボロボロでしょうが・・・・)
いちお目標だった100位台達成いたしました!

これからもマイペースでやっていきますので暇な方は覗いたりしてやってください><



ではでは!!   32ぺち目でした
2009-05-05 Tue 12:06
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんぶ!!
こんばんは!!
RSたのしーっ!!

今回は狩場のお話。

このまえINしていた時にいつもどおりモリネル1Fへ・・・
最近は内周に記憶箇所を移し、本格的に馬・ブラックメイジ・ブレイザー・バフォもどきと戯れていますw
馬の攻撃は相変わらず痛いですが、サクサク狩れています!

やはり飛虎があると安定感が違いますね。
恩寵は大地を取得し、白ダメにおお!・赤ダメにさらにおお!!と歓喜しておりますw

ステ再振りも大成功で火力・ドロップ安定して今ままでで一番快適な気すらしますw

たまたま先日は狩場が多く・・・どっか他にもないかなーなんて考えたところ・・・


トラン南部があるじゃねええか!!

なんて適正なのを思い出し行ってみました。

トランといえば東・北・西とお世話になりバタ資金を貯め上げた場所でもあります。
でも西の頃は苦労したなーなんて思いながら、今なら・・・と期待を胸にw


早速、行って狩り始めたところ!

でた!!エルフ暗殺者!

前はこいつと正に死闘をしていましたねw ばっきー命がけでしたw
エルフにおびえる日記を書いた事もありましたw
でも今は一味違うぜ!!

フフフ・・・5秒でぬっ殺してやりましたww

相変わらず巡察者は相手しないほうが効率いいので
馬×1、エルフ暗殺者×1、同戦士×1、クマ×1沸きの箇所を記憶し狩っています。

ドロップのほうもかなりウマく借金返済も少しずつですが進んでモチベあがりまくりです!

とまあ、こんな感じでモリネルとトランで空いてるほうで狩る感じで落ち着きました!!
現在lv370ですが375までには借金完済となるでしょうw



ではでは!!   31ぺち目でした


2009-03-31 Tue 08:33
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
ぱわーあっぷ!!
こんちにちは!完璧に更新ペースがオカシイばっきーです!

最近は結構INしてまして、楽しいRSできています。
もちろんアレのおかげですが!!


アレ・・・・・・もちろん飛虎です!

大きな変化点はやはり大幅な火力UPでしょうか。
違う!!今までとは違いすぎる!!

命中率は大きく上昇し、速度フレームも上昇!!
この2点でmobへの命中する攻撃回数がぐんっと増えた!ことが一番の嬉しい所です!



さらには調子に乗って・・・・ファーブの帽子を購入致しました。

以前は運比頭で行こう!と思っていたのですが、現在の所持頭は運比1/3頭。
これを再構成するには私の現在の懐事情ではいつになるかわかりません。

ファーブの大きな効果は力+66、敏捷+100、スキル+3。

今の運比頭ではステ+122(lv366)なので、ファーブが比率1/3以上のステ量と
大家をもたらしてくれるということで購入に至りました。

もちろん運比1/2頭が手に入ればlvと相談して換えるつもりではいますけどね。


飛虎、ファーブの帽子によりステに大きな変化があったので調整の意味で再振りも致しました!
もちろん飛虎入手時の敏捷の再振りについては悩んだところでありますが、
ただなんとなく敏捷400確保ってのは嫌だったので自分なりに理由をこじつけて・・・
また近い内Gvも出たいので、そのことを踏まえつつ再振り致しました。
ステは・・・lv400晒し時に皆さんに大きく成長した姿を見せたいこともありまして今は致しませんw



それと・・・実はファーブの帽子、購入時に嬉しい出会いがありました!!

私が買叫びをしていたら・・・ちょうど売り叫びをしている方がいらっしゃいました。
値段のほうは、両者に開きがあり、ダメ元で交渉をさせていただきました。


結局、交渉成立には至らず・・・だめか~って思いながらお別れをした、直後こんな耳を頂きました。
武ラザー1
この方、実は武ラザーだったのです!! しかも後にわかった事ですがスゴーイlvの方ですw

以前からこの方の露店を見たことがあり・・・売ってる品々から多分武道さんだろうな~すごくつええ武道さんだろうな~っと名前だけは知っておりました!


武ラザーらしい話題で大盛り上がりをした後・・・・
武ラザー2
ばっきー・・・こんな親切を頂きまして;;
先輩から後輩へ・・・・と私は勝手に解釈しましたがw格安で譲っていただきました!
本当にありがとうございました;;

高lv武ラザーの存在に、すごく未来のばっきーに希望を頂きましたw



話は変わりますが、メインクエは9回目天上ルートにこの前行ってまいりました!
もうすぐ・・もうすぐ・・・いちおゴールの10回目w

狩場のほうはモリ外周でずーっと狩っています。適正lvに本格的になってきたところであります。
lvにあわせて、内週のほうも、ちょこちょこ行きたいと思います!


あ!恩寵の事も書くつもりが忘れましたw
いちお何をとったかだけw
ばっきー恩寵は 風→火 ですw






最後におまけw
流水撃募集
何故かアーチャーw



ではでは!!   30ぺち目でした
2009-03-24 Tue 16:44
別窓 | ステ・装備 | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | ばっきー記 ~REDSTONE 橙武道家~ | NEXT
